soso10914157

【ハリケン46話】真夏だけどおせち!!というか、シュリケンに異常な違和感がwww 東京練馬区在住ハリケンジャー=サンwブレイブに参上するぜ!! OPにマゲラッパが増量www サーガインさん…仲間とともに出撃しようとしていたなんて…なんて男なんだ…!
08-05 00:32

【ハリケン46話】メガタガメセクシーwサーガインの遺志を継ぐっていうの良すぎるだろ。なんだかんだでウェンディーヌとフラビージョは初期メンバーに優しい。サタやんテメェw おぼろさん×シュリケンジャー(再)デートか…正月からリア充爆発しろ!(違います
08-05 00:35

【ハリケン46話】兄者VS鷹介w無邪気すぎるwww おぼろさん留守でシノビマシン発進しねえw「おぼろさん、シノビマシンを!」が空回りすると悲しいなw御前様ノリノリw イルカが萎えたwまあ轟雷旋風神になったらパージされるんだし別にいいんじゃ…というわけにもいかんのか。
08-05 00:40

【ハリケン46話】轟雷神がやられた(味方の誤爆で) オイオイ吼太まで誤砲さん化か。にしてもイルカは仕事しろw そして久々ハリアー!結局サタラクラが乗ったのかよwというか、焼き肉は一体どこに食べに行くのだろうか…ボーゾックといい、ジャカンジャといい、焼き肉は宇宙の宝なんだな
08-05 00:44

【ハリケン46話】サンダールは他の槍をバカにしすぎだろw ちょw轟雷神叩いたら直ったwww古いテレビwww おおお!久しぶりにシュリケンジャーに質量のある残像が!!シロッコVSシーブックっぽいwと思ったら残像じゃなくて多いのかよw量産型www
08-05 00:49

【ハリケン46話】斬新すぎる設定。黒子さんが乗ってんのかよw にしてもやっぱハリケン最強はおぼろさんだな。椅子のままツイーっと御前様を移動w無礼にも程があるw イルカwwwwww完全にハブwwwww
08-05 00:51

【ハリケン46話】イルカハブの画がシュールすぎるwしかも乗り捨てw戦いのさなか基地に戻ってんじゃねーよとw 黒子さんが必殺技の時に乗っててワロタwもうこいつがサブパイロットでいいよもうw やっぱ量産型はアカンかったか…イルカ傍観がシュールすぎ。
08-05 00:56

【ハリケン46話】イルカ覚醒したー!!歯wwwイルカまじつええwwwウェンディーヌの倒し方がまさかのパイロット直攻撃wそれは反則やろw アッハイw リボマンまで読んだら完全にオーバーキルじゃないですかヤダー!!
08-05 00:59

【ハリケン46話】ウェンディーヌ×サーガイン本はよ。いい奴だなぁ、ウェンディーヌも。サーガインが愛されてて泣けてくるわ。たまにはチュウズーボとマンマルバのことも思いだしてあげてね!
08-05 01:01

【ハリケン46話】黒子さんの反省会www絞られそうw 御前様はご飯食べないのか。コヨミちゃんと一緒だな。軽めに言ってるけど、シュリケンさんの気持ちを思うとちょっと重いセリフ。 御前様優しい…これだからシュリケンもついていくのだ。
08-05 01:05


【ハリケン46話】さぁ、明日からは辛い戦いの始まりか。しっかりと見届けるとしよう。彼らの最期の戦いを…
08-05 01:05