soso10914157

【ハリケン47話】冒頭から一話見逃した気分wピンチの時のおぼろさん頼り! サタラクラとフラビー寝返ったwウェンディーヌは流石お局、冷静だな。 宇宙統一ニンジャ龍とはスケールのでかい話を。慌てふためいてるシュリケンがなんか可愛いな。
08-06 01:09

【ハリケン47話】奥義についての話が駄目駄目wそういえばこいつらはまだ忍者学校の学生だったな…(霞兄弟含む)それにプロフェッショナルな技術を求めるのも酷なんだけど、やらなきゃ死ぬしな… 鷹介のいいわけに御前様ぶち切れ→即出奔の流れwさすが忍者、速いwww
08-06 01:13

【ハリケン47話】御前様は透明化できるんか。まあもう人間じゃないしな… 500年という時の流れを思うと、何とも切ない。でもそんな御前様にジャイロシュリケンw鷹介懲罰房行きだなwww 御前様の父上がサーガイン(の中の人)なんという…奇縁!!(違
08-06 01:19

【ハリケン47話】こういう切ない過去回想やめろよ… いい話の後にハムスターの滝涙で台無しwwwてめぇwww 「メダルちょうだい!」って「頂戴」なのになんかちょっと馴れ馴れしく聞こえてワロタw子供のお菓子じゃねーんだからwという感じである。
08-06 01:23

【ハリケン47話】シュリケンさんいいところに!→即退場の流れwまあわかってたけどさ! 樹がァァァァァ!!!だから重文の近くでせんとうはやめろとあれほど。 にしてもサメの超速理解すごすぎだろ。お前まさか…ヒント:てつを
08-06 01:26

【ハリケン47話】一人の力は弱くとも、心の強さで無限の可能性を切り開く。そうか…ハリケンジャーたちは常にそうしてきたんだったな…!無限の未来と過去の絆、それこそが奥義!!既に体得していたか!こういうの熱いわぁ〜!
08-06 01:30

【ハリケン47話】天雷旋風神ハイパーモード!しかし技の名前はなぜ英語なのだろう…今更だけど。 シュリケンの下手くそなフォローw 呑気なハリケンたちに、御前様も癒されたのかね…
08-06 01:35

【ハリケン47話】なんか正月までのノリが急に変わると何とも…明日も重いぞ。覚悟せねば。
08-06 01:36

【ハリケン48話】とうとう最終決戦…バカをやれるのもアバンタイトルまでだ!<サタやんホモ疑惑 御前様部下に恵まれてるな…でもミイラはねーよw御前様ツンツン。でもなー、ゴウライも言ってたけど、別れは即悲しみにつながるもんな…それもまた悲しい運命…
08-06 23:24

【ハリケン48話】派手な忍者怪人wwwまさかの終盤にせレンジャー。やり方が絵月ねえ…普通こういうのはギャグ回だろ!館長最低すぎるwwwというか、子の終盤で味方に信頼がないってどーいうこったい! 偽物との戦い、シュリケンさんだけ安定の「負けた方が本物」
08-06 23:29


【ハリケン48話】だからサタラクラのホモやめろwww<ダーリン シリアスなシーンで「体が勝手に…!」「うごきだ〜す〜んだ〜♪」やめてw百万倍の好奇心でちゃうw  御前様強すぎ!しかし守られるはずの味方に攻撃させるなんて…なんてえげつない作戦…!
08-06 23:34

【ハリケン48話】本当にサメの野郎…!!最低すぎる精神攻撃。最近ここまでのをなかなか見ない。 御前様つええ!!シュリケンもやっと50円に参加させてもらえた。これで(つながってないけど)60円の完成だ!!!
08-06 23:41

【ハリケン48話】御前様あああああああ!!!!シュリケン… 重すぎるわこんなオチ。切なすぎるだろ… なんというかもう…
08-06 23:45

【ハリケン48話】明日もめっちゃ重いんだよな…こんな最終回付近で死亡ラッシュされたらたまらんわ!!頼む…生きろ…!!無理だとわかってはいつつも。 あ、でもシュリケンさんは10年後にもいたな←禁句
08-06 23:48