soso10914157

鎧武のナレーションがデネブ。その一点のみで俺は鎧武を見続けよう、そう心に誓った。というか私にとってはデネブよりもチボデー・クロケットのほうがしっくりくるんだけどね!!!
08-25 23:25

あと弓削マスターが微ホモに見える…<予告 そして漂うメロンとバナナの地獄兄弟臭。良し、もう割り切って仮面ライダーネタキャラ四天王に名を連ねるキャラクターを輩出してくれ。頼んだ!!
08-25 23:28

個人的にはウィザード最終回以降の52・53話で會川昇が脚本に戻ってきたのがうれしい。鎧武でもサブライターor途中交代とかしないかなーと微妙に期待。もう電王の影がやっと消えたしなw戻ってきてくれてうれしいよ會川さん!!
08-25 23:29

鎧武の予告を見た限りでは、個人的な押しはバナナ。だってどう考えても「この私の剣技に酔いしれるがいい!」とか言ってくれそうだし。ネタキャラ臭するよな。 あと、ライダーの名前がいちいち変換がめんどそうだから誰か早めに辞書でも作らんかな…
08-25 23:35