漂う今更感。だが私は謝らない。

公式に瞬平と仁藤のキスシーンを載せるのは卑怯だろwww
ガチでやっててワロタw
役者って大変やな…

<続く>
※ネットムービーは全体的にツッコミどころしかないのでだいぶ端折ってます。

・ライダー刑事
ライダーマンの扱い酷すぎィ!!wエロDVDを見てて死ぬとか…切なすぎる…
でも復活しててワロタw
あのメンバーの中の晴人の浮きっぷりは半端じゃない。
やっぱり晴人は現代っ子なんだな…ということを如実に感じさせてくれるわw
アマゾンがフツーに喋れててワロタw
オチが酷いwそこかよ!みたいな。
ただただ晴人と昭和7人ライダーズのジェネレーションギャップを感じさせられたわw

・コヨミの部屋プレミアム
コヨミのキャラ自重www酷過ぎるwww
ウォータースタイルが視聴者サービスでしかないwwwww
ここでもフェニックスさんが出てきてて感動した。しかもフェニックスさんまんまで役者本人のキャラが全く出てないwすげぇwいい役者だなw
髪型が変わる→「太陽で焼けたんだよ!」にはワロタw
「OZ(大泉近辺のショッピングモールらしい)で買えばいいのよ、何でも売ってるんだから」というネタが良かった。
ソラの時の相談で瞬平が女装してた(「空の向こう側」で使用した服とカツラで)けど、それなりに似合うのがイラつくwww
最後の回だけ「晴人の部屋プレミアム」なんだけど、「ヒースイフードー♪」のときに晴人がヘブン状態!なのが酷かったwイキ顔すんなwww
本人がノリノリ過ぎて笑ったわw
色々とスタイルチェンジするのがサービスっぽくて面白かった。
本編ではじけられない分、頑張ってたなコヨミちゃん…

・魔法ライダーを探せ!
ソラの仮面ライダーにする造詣の深さに感心するw最後関西弁www地が出すぎwww
ミサちゃんの顔の見分けられなさは異常www可愛すぎるわwww
あとミサちゃんがキバを見てたのにワロタw
仮面ライダーレイは知らないのにイクサは知ってるんですね!!映画見てないんかーい!と。
ちゃんとラトラーターとビーストが似すぎ、っていうのをフォローしたのは良かった。でも金色だったら他にもいるだろ…ほら、カブトの映画に出てきた、えーっとなんだったかな←酷い
最後にはマジマザーまで出てきてワロタw
ソラが「本当は『白い魔法使い』は『白の魔法使い』と言われる予定だったけど、マジマザーがいるから『白い』になった」という小ネタを挟んできてるのが良かった。
とりあえずミサちゃんの頓珍漢ぶりに狼狽えるソラが珍しい&二人ともかわいかったのでよし。

・仮面ライダーメイジ
ハイライトは仁藤と俊平のキスシーンだな間違いない。
ナレーションがナレーションをすることを放棄しだすというのが斬新だったw
回を重ねるごとに酷くなるとかwww
晴人が瞬平ポジションなんだけど、あの演技には悪意しか感じねーよwやめろwww
瞬平が魔法使いで晴人ポジションという、異世界ものなんだよなー…一応。
でも瞬平の安定の役立たなさときたらwwwでも頑張ってるwww
ガーゴイルの流用ファントム(映画でもメイジにフルボッコにされた奴)の強さwww
一応メインでも瞬平がこの扱いなのは酷いと思う。
でも、瞬平はいったいどこに落ち着くのか心配になっていましたが、本編では次回映画につながる終わり方をしてよかったです。
せめて凜子ちゃんか瞬平か、どちらかだけならもっと意義のあるキャラになっただろうに…もしかしたらナマクラさん@Wみたいになるかもしれないがw


結構前に見たからあっさりした感想ですまない。
かなりハジケててよかった。
敵幹部がフル出演なのもまた良し。映画ではやられるだけのお仕事だったもんなw
でもやっぱり面白さではディケイドには勝てなかった。
ディケイドのネットムービーの面白さは不動。贔屓目を外してもそれ。
でも前回のフォーゼ夏映画よりは面白さがアップしてたと思います。「○○を学ぼうシリーズ」とシリアス成分が無くなったせいかね?
あと連続したストーリー性のあるものが増えたことも◎。

全体的に枠組みの自由度とサブストーリー性が増したかなというところ。
メイジシリーズは映画限定ライダーのサブストーリーとしてもっと評価されるべき気はするw
話数は少なくていいので、今後も量より質を求めていってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク