今回は掛け値なしにマジで面白かった。
ノッさん回にハズレなし!次回はお見合い回で、是非!!

<続く>
・8月は忙しかったので…
エンドルフとかいろいろ。
忘れ去られてたデーボ・バーカンスwカワイソスwww
ドゴルドさんがとうとうノッさんみたいになってて泣いたw
「バーカンスとハサミは使いよう、ってな」って、ノッさんは帰って、どうぞ。
ますますネタキャラ感が加速している…!!

・空蝉丸29歳
※中の人の年齢は同じです。
ウッチー意外と若いwww
32と29のこの扱いの差ときたらwww正しすぎて泣けるwww
でもウッチー当時だと29歳って今の35~40ぐらいのイメージ。
だから精神的成長度合いとしては同じぐらいなんじゃなかろうか。

・ホリデー人間
ソウジくうううううううううううううん!!!!!キャラ違いすぎィ!!!
ホリデー人間になって一番ひどいのはソウジだと思った。
あれは気の毒すぎるwww
普段気を張ってるから、気が抜けるとああなっちゃうのか…まあJKとほぼ同学年だしねえ…
ともかくソウジのインパクトが凄かった。
キングとかウッチーとかアミィは想定内にしてもw
あ、イアンさんは平常運行ですよね。かわんねー!!
でも正直、できることならこのバーカンスに世界を征服してほしいと思ってしまう。
頼む、私の会社だけホリデービームを照射してくれないか?!と思った大きいお友達は多いはず。

・アイツらと遊んでやれ!!
リアルに遊んでるwwwちょwww楽しそうwww斬新すぎるわw
まるでノーブレイブなサンバステップも面白かったし、まるふく号もホリデービームでパンクしてたのにはワロタw
この辺ツッコミどころが多すぎて本当に間に合わないwクッソワロタwww
個人的にはトリンのホリデー状態を観たかった気がするのですが、きっとホリデービームは効かないんだろな(デーボスだから)

・濃厚な作戦
喜びと怒りを両立させるナイスな作戦。
キャンデリラが「エンドルフみたーい♪」と言ってるので、多分エンドルフは戦死扱いなんだろうな…
さりげなくエンドルフ取込がばれるフラグが立っている気がする。

・一番イマイチな人
ノッさん可哀そうwww
結構頑張ってるんだけどな…メイン回意外だとほんとダジャレを飛ばすだけの仕事だから。

・冴えわたるノッさんの頭脳
みんな忘れてはいけない。ノッさんは一流商社の商社マンで世界を飛び回っていたということを。
本当は頭の切れるスペックMAXないい男なんだよ!!!
ノッさんの推理スゲェな。
ちゃんと太陽を見るときには遮光板を使っているのが教育的だw
先に巨大化させて太陽の前に行き、ホリデービームを照射→個別照射にはミラーを使うという完璧な作戦だった。
エンドルフさんの参謀ぶりがますます冴えわたっているな!
それに気づいたノッさんもすごいがw

・ただのダジャレ好きの寒いオッサンじゃないんだぞ!
ノッさん激おこぷんぷん丸!でもラッキューロの指摘は的確でワロタw
たった一人の戦隊というのがwww
一応みんなも変身してて笑ったwどうやってブレイブインしたんだよw
トリンがたたき起こしてブレイブインさせたのかな…
でも結局踊っててワロタわw

・ジャスミンぶち切れ
ジャスミン「ふんにゅ~!!」
デカイエローの大いなる力のおかげでキングが正気に戻ったw
ここでプレズオーだけの巨大戦に持ってくるというのは上手いな。
でもなんかフォーゼっぽい絵面だったw
トリプルドリルドリームwwwどっかのゴーカイシルバーみたいな技をwww
落ちたバーカンスをシュクシュクボールで小さくする→まさかの次週?と思ったらちゃんとカーニバルで止めを刺して凄かった。
今回時間との勝負だったよな。終わるかどうかハラハラしたわw

・まさかのサマーDAY☆
ちょwwwノッさんキャラソンwww
提灯に通り名が載るのがなんか祭っぽくて芸が細かいw
せっかくの「あ~れ~る~よ!止めてミロのビーナス!」が空振っててワロタw
おそらく今回しかない決め台詞だというのにノッさんときたら…
戦闘シーンがボリューム感あってよかった。
2人組で技出しとかカーニバルの鉄球をノッさんが放り投げたりとか。
カーニバル一辺倒じゃなかったのが良かったね!

・あ・お・い・ひ・と
名前は覚えてもらえないw(名乗ってないから)
とうとうバレちゃったけど、ノッさんはバレたことを知らないっていうのがいい。
これはいずれ泣きのシーンで活かされる設定だろうな…

・嫁に叱られるキング
ミニティラに叱られるキングwww
キングが平謝りで、まるで断りもなく大きい買い物をしてしまった旦那が嫁に謝っているような絵面だった。
もう尻に敷かれてるな…なんという可愛い嫁。やっぱりガブティラがヒロインだよなw

・次回は
またカオス回wwwバスケットボールかよw
スポーツの秋だからなんでしょうが、ここ最近の展開と落差がありすぎてついていけねえよw


今回はともかくノッさんに焦点があてられてて、且つほかのメンバーもきちんと目立っていながらも、内容はしっかり、ネタもぎっしり、オチはちょっぴりいい話、と素晴らしい回だった。
こういう回が見たかったんだよ!
今後ももっともっとそれぞれのメンバーが活躍する話が見てみたい。
期待してます。