この作品ってバカしかいないんですかね?←べた褒め

キラメキームパワーwwwwwwアホだこいつらwwwwwwwwww
全体的にアホ過ぎて幸せ。今回カオスすぎるわw

ああっ、深夜って自由だなああああっ!

<続く>
・キラメキームパワー
見まごうことなく ア ホ で す 。
何そのパワー!と思っていたら「後半でお楽しみください」にワロタw
無理やりバトルを入れ込む必要ありって言っても、もっと何とかなっただろw
やる気がないにもほどがあるぞスタッフゥ!!
でも正直このノリが嫌いじゃない自分が悔しいw

・ガン見(覗き)
サイテー!!!もっとやれ!!!!!←
3人で覗きwww最低すぎるwww
「お背中流しましょうか」ってお前らが言っていいセリフじゃねーよw
そのうえ絶対正義も登場してガン見wwwガンだけにね♪ってやかましいわwww
光人ってもっとお堅いと思ってました…ガンちゃんまで…(「まだ俺見てない」的な台詞もあったし)
ここばかりはさすがにショウに同意せざるを得ないが…
お色気担当の裸よりガードの堅いJKの肌に情熱を注いでしまうのは、人間も光人も同じだというのか…!!

・サービスシーン
オマエじゃねえwww<ゴウ
こっちの層まで取り込もうとする貪欲さ、嫌いじゃないわ!!

・宴会しようず!
お金なさすぎワロタw
多分頭いい担当だったはずのゲキも「500円はおばあちゃんの肩をもんでもらったんだ。フフン♪」って得意げになっているあたり、光人の平和さが良くわかるw
かわいい…かわい過ぎるぞ光人たちよ!!
でもそのあとにあっさり店の金に手を付けててワロタw
やっぱこいつら駄目だwww
にしても「スシ」は知らないのにボインは知ってる光人って、一体…
あと結局あの自称探偵はなんなんだよw扱いが雑すぎるだろwww

・おすしをつくろう!
役割分担→
ゴウ・ショウ→買い出し(比較的ちゃんとやった。店の金で)
ライ・ガン→寿司とは何かを調査(お米は後でスタッフが(ry)
ゲキ→寿司とは何かを調査(インターネッツから写真をプリントアウト)
じ…自由!!!!!!
「カンパチかああああああ!!」って盛り上がるゲキとか、奥さんって呼ばれてうれしそうなショウとか、一緒に組体操しちゃううえに店の備品を寿司にするライとガンとか、プリントアウトにいくら時間かけてんだこいつっていうゲキとか、いろいろツッコミどころしかなかった。
でもいい。かわいかったから許す!!

・光人は回りすぎてバターになってしまいましたとさ
電話で話を聞くゲキwww割と普通に対応できてて笑うwww
「寿司は回っているらしいぞ!」→「回れば寿司ができるのか!」の流れwww
もう突っ込む気力すら残らねえよwなんだその早回しはwww
これでAパート終了とか、マジでくるってるwwwww
あと、ばあちゃんが10年タダ働きって酷い勧告をしてて笑ったw
今までもおそらく無給なのに10年タダwww
でも、ある意味ではあと10年はここにおいてくれるってことなのかな…そうだとしたら意外と優しい?のか?

・ひさびさおっぱい
ナビィキター!!オッパイオッパイ!!
定期的に戦闘でも見てる(たぶんあの仏像みたいな人)だからおっぱいは毎週見てるわけなんだけども。
ちなみに私はナビィのようなキャラクターは結構好きである。
恋愛対象にはならないのに優秀なサポーターで温かい愛で見守るキャラってよくね?

・井上敏樹の大それた力
能力:ブラックコンドルの台詞を引き出す
「俺を見てくれ!俺を観ろ!お前に惚れてる男はここにいる!」

一応重要っぽい話とアイテムが出てきたw
光玉?を艦内のオブジェに添えると大いなる力をゲットできるが、ゴウの中にあるリンへの想いが陰りになっていてその力が発動しないと。
この辺が解消されたら大いなる力が発動するらしいけど、だいぶ先そうだな…
ジンが完全にブラックコンドルで笑うしかないw台詞まで一緒だったのかよw
私はジェットマンは途中までしか見れてないので、こりゃちゃんと視聴するべきだよなあとしみじみ思う次第です。
しかし、なぜ回想はゴウとジンの人間体でやったのだろうか…アレは人間界でしか適用されねーだろ!とツッコみつつ。
まあ、スーツでああいうシーンをやってもピンとこないしな…

・壇蜜サービスシーン
乳はNG(変化なし)
乳を出したらやっぱりAV女優っぽい扱いになるの?あの状況下で出してない方が違和感あるんだけど…
というか、やっぱりちゃんと光人にも交配する概念はあるのね。
まあライの様子から想像はついてたんだけど、あの外見だといろいろ大変そうでなぁ…

・ここからはバトルをお楽しみください
酷い演出wwwwww
ニセモノの演出が大体ひどくてワロタw
 ライ→アホが加速
 ゲキ→セクハラおやじ
 ガン→オカマ
 ショウ→凶暴化?
 ゴウ→我に耐性有!(ショウへの)
上三つ酷すぎwゲキとガンが酷過ぎて笑いが止まらなかったwおっぱいタッチwww
一応これって、平素こうやってマギーを退治してるんですよっていう説明シーンでもあるんだよな。
すげー演出が雑だけどw

・お寿司パーティー!
おばあちゃん太っ腹!!
光人たちが各々食べ方に個性があってよかったw
ゴウの「ゥンマァ~イ!」っていう笑顔が良かったなw
人間の技術力に感心するゲキとか喰いすぎなライとか泣いてるガンとかフォークでウニを食べるショウとかwキャラ濃すぎるw
ひとみがあえてかんぴょうというところに、ひとみの存在意義があるよな…
主張はしないが無くてはならない。そう、それがかんぴょう巻き…(そうか?
でもいい終わり方だった。平和だわー。

・EDほのぼのー!
ゲキは割とまじめに仕事してる。ライもおバカだけどちゃんと手伝ってる。ショウはお茶くみとか頑張ってる。
一方、ゴウとガンは遊んでてワロタw何やってんだアイツらw
今回は本編が日常系だったせいかEDもほぼほぼ日常の一コマだったな。
いやあ、ほのぼのしすぎて千人兵とか絶対忘れてると思います、こいつら。

・次回は!
まさかの温泉回wwwwwww
いやその配分おかしいだろwwwwwwww
もう7話なんだよ?!13話しかないんだよ?!折り返し地点なんだよ?!
でもそれでも光人たちは温泉に入る。
それが雨宮×敏樹の絶対正義というものなのだ。


アホな回で面白かった。回を追うごとに光人たちの可愛さが増してきているw
いいなぁ…ウチにもこんな奴らが来てほしい…と思ってしまう時点で、ある意味この作品は成功している…のだろうか?