soso10914157

シャンゼリオンの「アイドル!!私?」の曉を見ると、あまりにいい男過ぎてほんとお願いしますから結婚させてください!って土下座したくなるよね。いや、ロクでもない男なんだけど、なんて言うか…イイのよ!
12-09 23:40

手元にいた世話焼き女房が夢を見つけて出て行って、片っ端からガールフレンドに声をかけまくったり、一人で家事もできなくてごみ屋敷状態の家に住んじゃったり、ボタンもろくにつけれないくせに、女の夢を応援して去っていく男前ぶり。いやぁ、カッコイイです。井上節だなぁw
12-09 23:41

「ボタンをつけてくれる女なんて、俺には腐るほどいるんだ」的なセリフを言って去っていく曉に「嘘つき!」と叫ぶ朱美の図が良い。「自分のことは気にするな」と強がりを言って去っていく曉と、手にしたボタンにもう一度生きがいを見つける朱美。こういう関係イイですよねえ。トレンディー!
12-09 23:44

曉って金遣いの荒さと女遊びと自堕落さがなければいい男の部類だから、ととりあえずフォローしてみる。うーんあんまフォローになってないなぁ。あ、似てるのはサンレッドかもしれない。ヒモなのにヒーロー、みたいな。まあしかしほんとろくでもないのにカッコいいのはなぜなのか、不思議だ。
12-09 23:47