グレートマスク、ナンバーワン!グレートマスク、ナンバーワn……BLACK RX、ナンバーワン!BLACK RX、ナンバーワン!!BLACK RX、ナンバーワン!!!

視聴者よ、これが教育だ!!(アブない


というか、ここ最近のバイオ無双は異常。
イヤイヤイヤいやそれ反則だから!!反則だから!!!
…としかツッコめないわ!!
「やってはいけないことだが」とか言いながらやってんじゃねえよw<人間の細胞と結合

<続く>
・開幕パンチラ
茂のパンチラwwwwwなに?ショタ向けなの?
それはともかく、こういうリアリティのある子供のケンカシーンはRXの見どころの一つでもあると思う。
お父さんお母さん、お宅の息子さんはこんなふうに青春してるんですよっていうw

・全身スーツ男
ドンキで購入の予感!!(違います
強いのは良くわかったけど、格好はどうにかならなかったの?!
あまりの万能ぶりに「ガチャピンの中の人説」がささやかれてて笑ったw
確かにあれだけ多才な能力を持っているのはガチャピンぐらいしかいねえwww

・なんてすごい人間だ!
「あいつをクライシスにスカウトすれば捗る!」って盛り上がってる3バカに、視聴者は思った…「お前たちの仕業じゃねーのかよ!!」と…
まあそのあとゲドリアンの作戦でした、っていうネタバレがあるのですが、モニター前ですごい盛り上がってる3人が面白すぎてwww無邪気すぎるwwwww

・毎度おなじみ気が長すぎる作戦
クライシスユーゲントwwwww
その作戦、成功する前にクライシス星が爆発するんじゃないですかねえ…?
そりゃダスマダーも言葉を失うでしょうよw
呆れてものが言えないとはまさにこのことだわwww

・沢田さん敗北
ガキ大将の手首はボロボロよ!!!
ボクシングシーンの迫力は良かった。あんまりああいうの見ないけどカッコよかったな。
そしてそのあとをついていく茂君たちのフットワークの軽さ半端ねえw
さっきまで逃げ腰だった後ろの二人もノリノリだしw
茂君は本当にヒーローの素質あるよな!

・バナホーム
バナナの館wwwwww再来wwwwwwwww
個人的には「バナホーム」っていうコメントが一番キタわwwwそれはwwwww
あの話も「浦沢が書いたの?」ってぐらいのインパクトだったけどね…凍らせたバナナが武器になるって…一体…
クライシスユーゲントが完全にアウトな感じの演出が良かった。完全に宗教よねー。

・沢田さん「ファッ?!」
いきなりRXに後ろから肩をたたかれたらビビりすぎて卒倒する自信がある。しかもあんな暗闇でw
即納得する沢田さんのメンタルの強さやべえwww
正義のヒーローについて語るてつをの正論ぶり…今の仮面ライダー()に聞かせてあげたい。
一体どうするつもりなんだろう…と思っていたら、まさかの再挑戦。
それに乗ってくるグレートマスクはなかなかに人間的だ。無視しても構わんのに。
あれー?RXはー?と思っていた私のピュアなハートは、次のシーンのあまりにもえげつなさ過ぎるバイオライダーの作戦によって崩壊するのでした…

・再戦、そして
沢田さんの人間離れした攻撃に、卑劣な手段で応戦していたグレートマスクはとうとう正体を現した!
そしてRXも正体を現した!!
その正体の現し方が「バイオライダーとなったてつをが沢田さんの細胞と結合し、二者一体となってグレートマスクを倒す」という作戦だと。
…ちょっと一言よろしいでしょうか?
もうね、これはもう舐めプとかそういう域を超えてしまっている作戦ですよ!!
もう酷い、もう酷すぎる!絶対勝ち目なんてねえwwwチートここに極まれりwwwww
あまりのことにもう笑いが止まらなかったw
前回といい今回といい酷過ぎるぞてつをwww

・ま、いいか。当たらないだろどうせ…
人質無視で攻撃しまくりwwwちょwwwwwww
そのうえ、アクロバッターでひき殺す勢いですよォ!!
人質をかばったバルンボルンのほうがまっとうじゃねーかw
もう駄目だ早くコイツ何とかしないと…RXの無敵ぶりが止まらない!!

・BLACK RXユーゲント
そして新たな救世主が生まれる…!
このへんの宗旨替えは、宗教の生まれる縮図みたいで恐ろしいなw
RXが正義の味方然としてなかったら危険だよこの話w


そして次週もバイオ無双?!
もうここ最近のバイオのやりたい放題ぶりには腹筋崩壊しすぎて困るw
まったく、こんなライダーに平成ライダーが勝てるんですかね…?<仮面ライダー×仮面ライダー大戦