茂君の戦士としてのポテンシャルwwwッパネェwwwww

今週は次郎さんが復帰された回だそうで、アクション見ごたえありましたね!
とはいえ、代役でも十分アクションは魅せられていたと思います。
カッコいいよね、RXのキレてるアクション!
ワイヤーだのCGだのは花拳繍腿。トランポリンこそ王者の技よ!!

<続く>
・開幕クライシス
駄目だこの組織…早く何とかしないと…!!(手遅れ)
ダスマダーまで保身に走っててワロタwアカンwww
そして作戦にハブられるゲドリアン…カワイソス…
ガテゾーンのガンアクションは確かにカッコよかった。

・ミニ四駆第一世代
オイラは第二世代なので。GPチップ懐かしすぎワロタw
ライドロンのミニ四駆は凄かったな。完成度めっちゃ高いw
そして変身せずに出てくるガテゾーンさんェ…そういうところがRXにつけ入れられる隙になるんですよぉ!!

・BGM自重
なんて可愛いてつをとジョーwww結婚してくれ!!
ノリノリの二人に愉快なBGMにワロタw
シューティングゲーム、完全にてつをの舐めプだろw
でも舐めプとはいえてつをに泥をつける茂君のポテンシャルって、いったい…

・またですか?
いや一度目で営業停止しろよwwwww
この会社の内規どうなってんだよwwww
普通に営業してるそのスタンスといい、後半の謎理論といい、今回はめちゃんこカオスな回だった…気がする。

・水万能説
もう(アシスタントは)こいつ一人でいいんじゃないかな<響子ちゃん
有能すぎるだろ…水どんだけ万能やねん!
というか、これだと水が意思を持ってるように見えるけど、響子ちゃんが水をたどって幻視してるってことよね。

・スペシャルプラトーン
茂ママの錯乱状態は定期的に見るけど、確かにお母さんの言うとおりだよね。大体てつをのせい。
今回は茂君が優秀すぎるが故だけど。
仕方ないよね…こればっかりは関わった家族に降りかかる問題だわ…

銃が生きてる設定ということにしばらく気づかなかったw
バイオ対策ができてないという指摘をさっそくコメントで受けててワロタw
案の定バイオでやられてるしwww
もうやっぱり駄目だこのクライシス。
でも、ジョーたちを襲っていてもあんまり威力がなかったのは、ジョーや令子さんを取り込むためだったからあれは脅しだったんだろうね。
でもそのあとRXを撃ってもノーダメージだったから、結果変わらなかったかもしれないけど。

・てつをキャンセル
なんでや!!てつをやろ!!<挿入歌
あのイントロはめちゃくちゃいいのに、歌が始まった途端ズコーな感じなるあれが味わいだというのにw
洞窟で見つけた中身なしのスーツ良かったなぁ。本物だし。
というか、このクオリティでスーツが作れるなら、RXになって悪事を働いて周囲敵だらけにすればいいんじゃね?と思わなくもないよね。

・と、ここでネタばらし。
さっそく口を割ってんじゃねー!!うおおおおおおおー!!
何度言ったらわかるのかクライシスよ。とりあえずまず「守秘義務」から勉強しよう、なっ?!

・謎展開
「真っ赤な血が流れているんだ!」という謎の展開についていけなかったw
さすがの私もこれには困惑。
多分言いたかったことは、改造人間という人間と非なるものでありながら、その心はまさに人の心と同じである…というようなことだったんだと思うのですが、それがイコール洗脳解除になる謎www
自らが傷つくことで電波でも発信したのかなぁ。分からん。

・意外と強いぞ4WD
要所要所で割と強かった印象。※でもライドロンすらノーダメ。
でもやっぱり最後はリボルケインの餌食に…肉抜きお疲れ様です。
にしてもバイオになる必要あんまねえwww
これが販促という名の舐めプなのか…!!

・次回、ダスマダー立つ!
予告がホラーとピンチに陥るRXっていうカオス感。
ダスマダーは地味にイケメンでカッコいいからアクション含めて楽しみだなー。


流石に先週のカオスには及びませんでしたが、当時の流行を反映させた作品でなかなか面白かったですね。
しかしあのシューティングゲームやってみてぇ…!

スポンサードリンク
スポンサードリンク