水も滴るいいてつを!!
あの水浴びのシーンのCM感ときたらwwwポカリwww

今回は『草!!生やさずにはいられないッ!』っていう勢いのある回だった。
え?シナリオの出来?こまけぇこたあいいんだよ!!←良くない

何だろう…もう俺、先輩がなんなのかわかんなくなってきたよ…

<続く>
・開幕絶体絶命
※てつを的には舐めプ
グランザイラスのメテオ化は効きまくってるなwww
ロボでも勝てない(ただし耐熱温度でいうと余裕で向こうが下なので、物理的な重み等でのダメージだと思われる)
リボルケインが効かないって言ってたけど、むしろ刺さったら効くだろwとしかいえず、またバイオも出してない状態でこれだからピンチっぽくないw
先輩は頼りにならないし…(ダディ的既視感)
ほんと火球の周りをうろうろ、グランザイラスの周りをうろうろしてるだけってwww
ただ、リアルな火球とアクションしまくるスーアクさんは大変だったろうなあと思う。
アレは凄かった。怖すぎwww

・水も滴る…
響子ちゃん凄すぎィ!!もう(サポート役は)アイツ一人でいいんじゃないかな。
「命の水を俺にくれ!」っていうてつをにコメントがセクハラ地獄wwwヤダーオトコッテサイテー!
でもあの水のシーンのスローモーションにはもう笑うしかないw
どこの青春ドラマだよwwwふざけんなwww

・水を得たバイオ
よし、ことわざにしよう!!←
バイオになった瞬間の勝利確定感ッパネェwww
「俺が体内に入り、奴を内部から破壊する!」というてつをに「やめろ!」って周りは言うけど、視聴者は「ハイハイどうせチートチート」とぐらいしか思えないこの温度差w
お前の作戦この間マリバロンやってたよな?!って言うw
ウィル鬼の作戦はてつをに採用されるぐらいいい作戦だったんだな…相手さえ間違わなければ。
体内にうっかりはいられちゃったグランザイラスが「いつの間に!」とボケをかましていたのもなお笑いを加速させてくるw
いつの間にじゃねえよどう考えてもさっきだろwww水にひるんでんじゃねえよwww最強()wwwww
あと、RXとバイオライダー、ロボライダーを別扱いにするのもなんか不思議。
そしてAパートで倒されるという悲劇。
っていうか、グランザイラスってメカだったんだ…ということにちょっと驚き。
メガトン級()の爆発が、ジョーたちよりも先輩ライダーに効いててワロタw
お前らもう帰れwww<先輩

・てつを死亡確認 by王大人
クライシスでちょっと寂しいけどパーティー。イエーイ♪
ここにゲドリアンやガテさんやボスガンがいてくれたなら…
しかし、将軍の声が変わってしまって驚きだった。
入院されてたらしいので仕方ないのですが、時々違和感を感じてしまう…どうせなら姿が変わったときにチェンジしたらよかったのになぁ。
終盤で声が変わるというのはセーラームーン無印、金色のガッシュベルで体験済みなわけですが、やはり違和感はぬぐえないですね。
代役の方が悪いわけじゃないんだけど、やっぱり慣れ親しんだ声の方が嬉しい…というのは視聴者の総意な気が。

・復活怪人乃儀
※マリバロン様の選定が悪いため雑魚しか復活しません
雑魚しかいねえwwwとりあえずここ最近での最強を呼び出せよwww
グランザイラスだって頑張ればどうにかなるだろwww
白くリペイントの許可が出たのが再利用不可能っぽい奴らだったのかねえ…?
そのへん謎ですが、微妙な選定だわ…

・難民キャンプ
日本壊滅寸前2回目(一回目はゴルゴム)www受難だなwww
ゴローwwwおまえwww
ぶっちゃけこの後の復活怪人にガイナニンポーがいたのはこのせいじゃないかとすら思う。
一回倒した(RXが)からって舐めすぎィ!!

・11人いる!!
萩尾望都?あれこそフォーゼでパロディをすべき作品だったような。
タイトルにもなってる「偽ライダー」なのに、アッサリバレすぎて草。
にしても本当に先輩ライダーは烏合の衆だなぁ…そりゃこれには白倉も激おこだったのがわかる。リスペクトがねえんだよリスペクトが。

・マリバロン様のスーパー★ネタバレタイム
「金色の羽を付けない限り、奴らは戦い続ける!(要約:金色の羽を張れば倒せる)」
だからwwwなんで前線に出てくるんだよwww出たがりかwwwwww
正直現場に出なければ勝った回はいくらでもあったはずなのだが…まあいいやもう。

・復ッッッ活ッッッ!
マリバロン様のビビり顔wwwスゲェwwwww
アレは本当にショックで心臓が止まるレベル。ショック死しないでよかったw
復活に関してはチートとかもう…そういう意味じゃないカラー!ダメダカラー!!
水浴びは一応水の粒子に分散させるためのフラグだったんだなw
もう理屈なんてクソみたいなもんだが、ここまで来るとw
マリバロン様が一応女性らしく、顔の傷を気にしていたのが良かった。
もっと早くやってたらこれ完全に恋愛フラグw

・ワザマエ!!
幽霊もあっさり倒す!さすがバイオライダーさんだぜ!!
本当に先輩ライダーとはなんだったのか…理解に苦しむな…

・逆切れマリバロン様
「私が傷を負ったのはダスマダーのせい!!」←違います
女のヒステリーこえええええ!!!
でもそこを話題のすり替えでおさめるジャーク将軍マジ将軍。
やはり女のヒスには話題替えが効く。実にためになるシーンだな。

・実家に帰ります
先輩何もしてないのに帰るのかよwwwと笑っていたら予告でまた来てたwww
もういいっ…!もういいんだっ…!!帰れっ…!!(これ以上イメージを壊されないうちに)


次週はとうとうジャーク将軍が激おこプンプン丸フォームに!!
しかし昭和ライダーをよく知らない私ですらひどいと思ったこの話。
きっと好きな人には許せんだったろうなぁ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク