soso10914157

【シャリバン2話Aパート】息もつかさぬスゴ技の数々!!アクションキレッキレwww そしてカオスすぎる展開ワロタw不思議少女シリーズ並みのカオスだよー!!シスター→狐のお面→ブラスバンド→工事のおっさんともう何が何だかわかんねえwww
02-26 22:25

ピックをもったおじさんたちがリアルガチに伊賀電を殺しにかかってくるところが良いな。それをかわす伊賀電のアクションがともかくいい!カットも多いし、撮影も素敵!あと、冒頭でまた魔王サイコがやりたい放題しててワロタwもうちょっとおちつけつ
02-26 22:26

橋からのターザン&カラーボール爆発はOPにも使われてるけど凄かった…。しかし、戦闘機が墜落→CMの流れwwwどう見ても死んでるだろあれはwwwホント、息もつかさぬ展開とはこういうことを言うんだなw
02-26 22:27

【シャリバン2話Aパート】お、終わった…なんだこの疲労感はw濃厚すぎるwww後半の戦闘がもうほとんど話としてのテイをなしてないけど、とりあえずものすごいことだけは画面から伝わってくる。Bパートからの敵キャラ追加に処刑曲おかわりクソワロタwもうやめたげてよぉ!!
02-26 22:43

【Bパート】ごめんBだった。それはともかく、シャリバンの話の薄さはほんとに凄い。浦沢並に話が分からない。でもアクションが凄い、凄すぎるwもうストーリーなんてどうでもいいからアクションを見てくれ!!っていう、熱い情熱が伝わってき過ぎて疲労感半端ないわw
02-26 22:44

地味に(派手に?)モトシャリアンからタンクから弁当屋まですべての販促をこなしている。そのおかげで盛り込みすぎなのか?でももういいや、細かいことは。あと、やっぱりまどーの作る空間はなんかすごい。ともかく凄い。
02-26 22:46

感想がアホみたいwでももうこれ以上伝えることは出来んのや!ワイの少ない語彙ではこの感情を上手く伝えられんのや!! 敵機の三基編成はたまらんかったな!
02-26 22:48