コメント追いついた―!!
ということで、平常運行に戻ります。
鎧武記事についてのコメントの取り扱いについては以下ご参照ください。


なお、今後の鎧武の記事の取り扱い、またコメント欄についての一部扱いの変更をご連絡いたします。

●鎧武の感想記事については現状と変わりなくやる気なく更新予定です。

●鎧武の記事についたコメントについては、特別に「返信希望」とない場合は返信を控えさせていただきますのでご了承ください。(3/16以降の記事に適用)

返信希望のコメントには、文章の最後に鎧武の仮面ライダーの返信音を文脈に関係なく入れてください。もし入れてたのに返事がない場合はうっかり忘れているので、拍手等でご指摘ください。

●鎧武以外の記事については、全レスは継続いたします(暫定的)


可能な限り全レスを予定しておりましたが、実生活にて多忙を極め、またコメントへの返信と作品の視聴が両立しないこともあり、3/16日以降の記事については上記の取り扱いとさせていただきます。
(なお、この記事へのコメントにつきましてもノーレスとさせていただきます)

より詳しい解説については続きをどうぞ。
忙しいという言葉は嫌いだが言わざるを得ない。

ということで、何かを切るなら鎧武の感想に追記することを選ぼうということで、今回コメント全レスを一時的に停止させていただきます。
情熱の無い作品に一番時間を割かれるというのは実に苦痛ですので…
鎧武についての私のスタンスは「とりあえずニチアサライダーだから観てるよ」というレベルでしかなく、興味関心についてはすでに失いつつあるという点をご理解ください。
毎度感想をひねり出すのも一苦労しているので、もうそれに輪をかけてコメントを返すだけの技量が私にはないんです。申し訳ない。

ちなみに感想に対して否定的なコメントがあるからじゃないかという意見は見当違いですのでご理解を。
やったらええ!議論はやったらええよ!そういういう場として活用するのは別にかまへんかまへん!
でも個人のイチ意見なんで、あんまり私に多くを求めるのは勘弁してください。できる限りは答えますが。

ということで、しばらく暫定的な措置として上記対応をいたしますので、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。