soso10914157

ゴーゴーファイブ12話をパート1だけ配信する、そんな東映Youtubeに断固抗議する!!なんてこった!大災害だぜ!!助けてゴーゴーファイブ!!(むしろ電磁戦隊に頼むべき事案)
05-20 00:21

武上さんの脚本はホント心に染み入るわ…そんな激熱の2話構成の2話目Bパートで腰を折る、このミスは許されないだろw1年前も同じことやってんじゃねーか!!チクショウ!!代わりにマジレン見たけど、今日は完全にゴーゴーファイブのテンションだったのになあ。
05-20 00:22

悔しいからデンジマン見ちゃう。デンジマンの悪いところは、デンジマンを応援すべきか、へドリアン女王を応援すべきか悩んでしまうところだよNE☆
05-20 00:22

青梅の熱すぎるアンパン押しに毎度吹くwww「ええ…アンパンないの?」のガッカリぶりは面白すぎるだろw
05-20 00:29

めちゃくちゃどうでもいいけど、デンジマンED「デンジマンにまかせろ!」のイントロがたまらない。TV版EDの前に入ってる曲ね。あれ、本編中で流れるインスト版欲しいわぁ。
05-20 22:17

ゴーゴーファイブ11〜12話面白かった…ロボの乗り換えの際には旧型ロボを苛め抜く武上脚本wでも、それが旧ロボの花道にもなってるからな。今回は銀行強盗の熱い改心も相まっていい回だった。感情論でいうと完璧だよ!!
05-20 23:21

デンジマンのコスプレ回最高だったwデンジマンは回を重ねるごとに面白くなってて見逃せない。いやあ、バトルフィーバーも見ておくんだったなぁ。
05-20 23:56