12話にして初☆知回!
まさかの実況したくなるほどの面白さwww
なるほど、確かに神回だぜこりゃァ!!

<続く>
・開幕暴徒
豆腐を売りに行ったけど売れない→なんでだろうなあ…までは普通の流れ。
だがそのあとに暴徒化した主婦たちによる豆腐屋襲撃なのがダイレンジャー流w浦沢投石やめろwww
完全に犯罪でワロタwこれはwww
ダイレンジャーの世界の主婦の攻撃力半端じゃねえよ!笑えねぇよ!!w
開始初っ端からものすごいインパクトだぜこれは。

・ナイスガイに冷奴
コメントの「役者本人は豆腐が苦手」で草不可避。
大五の「動物が苦手」ネタといい、特撮は苦手克服でも目指してんの?!
でもその方が逆に演技しやすいのかもね!
しかし町子ちゃんの気の強さッパネェwww
こんなに気概のある子が跡継ぎなら、この豆腐屋はおそらく安泰だな!
しかしヘアサロンに豆腐を配達w斬新w

・あなたはゴーマね?
ゴーマ「とても賢い」(元ネタ:「宇宙人の宿題」)
見るからに怪しい雰囲気じゃないですかーヤダー!!
ゴーマ怪人は怪しさを隠す気がさらさらないところは好印象だw
酔っぱらってる人が楽しそうで何よりw

しかし豆腐屋の親父が、新顔の豆腐屋に会った…ってくだり、チャルメラを吹きながら、周りを危ない目のおにーちゃんたちに取り囲まれるっていう図が怖すぎw
しかし、豆腐で酔ってるんだか酒で酔ってるんだか…謎の設定すぎる…

・豆腐で酔ったァ←豆腐では酔ってない件
設定:大五 24歳・将児 19歳。
アウトじゃねーか!まさかの法律無視www
ゴーマめ、なんという非道!!巽家四男がタイホしちゃうゾ☆

大五の「酔っ払っちゃった☆」にはもう笑いが止まらないwww
普段があのキャラのせいでホント酷いwwwいや将児も大概だけどまだわかるじゃん?でも大五だからwww
「クジャク…(キリッ」とかやってた大五がアレだともう腹筋が持たない。
そして将児は知を脱がそうとするのをやめろwwwww

・酒は飲んでも飲まれるな!
道士激おこwwwで、道士は何飲んでたんだろ?お酒?お茶?熱燗で一服してんじゃねーぞ!
二人の泥酔っぷりが面白すぎるwあそこの演技だけ副音声で聞いてみたいw
そのあとのサービスシーンのパンツwなんていう柄だw
キャラの色にそろえるでもなく、むしろ被る色って…自前だったのかな?
しかし亮の行動があまりにも残酷でフイタw容赦ねえwww
「酔いは冷めたか…?質問はすでにッ!拷問に代わっているんだぜ!!」みたいなw
さりげなく激熱コーヒーを持ってくるリンの非道っぷりも見逃せないけどな!

・共食い
共食いやめろwww<湯豆腐
ゴーマ製豆腐って、もうあれ豆腐じゃないんじゃないかな…?
あの豆腐なら、確かにカドに頭をぶつけて死ねそうではあるがw

・煽るだけの簡単なお仕事です
シャダム(最近出番もなかったし、ちょっと顔だしてくるか…)
シャダムさん煽るだけwwwいや、台詞はいいことを言っていたが…
きっと別の収録もあるんだろうけど「今日の仕事は高台から煽ってもらうだけなんでー」と言われたらどんな気分なんだろうかw
ザイドスさんもたまには出してあげてくださいよォ!!

・そーれイッキ!イッキ!(ry
まさかの飲み比べ大会wwwイッキコールとか危な過ぎワロタw
今じゃ絶対地上波で再放送できないwwwww
アルハラもイッキ禁止もこの時代は無かった…(あったかもしれんが)
しかし子供向け番組で酒飲み対決とは斬新な。酔拳だから?
ラオチュウとか絶対子供わかんないだろw

・あおっていくスタイル
※あおるのは酒じゃなくて相手です
知さんの絶妙な煽りテクニック!!見習いたい。
煽って相手に飲ませて自分は飲まない…という展開かと思ったらその斜め上だった。
飲まされて倒れる、からの反撃、そして「すり替えておいたのさ!!」www
これには視聴者もさすがにびっくりwww
お前らもう正気に戻ったのかよ!とか、コットポトロの衣装はどうしたんだよ!とか、いつすり替えたんだよwwwとか、いろいろ突っ込みたくはあるけど、面白いからもういいやw
スパイダーマッが湧きすぎwwwwwこれだからすり替えネタはw

・ワザマエ!
真剣白刃取りかっけぇぇぇ!!
でも定期的に「ミー」っていう知のせいで台無しwいやでもやっぱカッコいいw
今回も名乗りのキレ半端ねえな!!!
相変わらずアクションでは金的が好きな大五さんw
今回のキリンの動きは確かに人間辞めてた。尋常じゃないレベルの動きだった。
地味に豆腐仙人の攻撃にカットインが入るのが芸が細かいwいいセンスしてるw

ひょうたんを使った武器というのが中国には存在してるらしく、すごい扱いが難しいらしくて驚き。
やはりスーアクさんというのは恐ろしい…!

・ヒーローにあるまじき技
急性二日酔い頭痛拳:敵に一盃盛り、酔わせたところをタコ殴りにする技である!
ちょwwwヒーローにあるまじきwwwwww
気力酒を飲ませてタコ殴りはアカンやろwww
もう斬新すぎる技というかとりあえず脚本家でてこいレベルwww
動きのすごさと相まってレベルの高さ半端ないw
〆はデンジパンチだしねえ…まったく何を考えているんだ!w
今回、本当に非道なのはキリンというオチw
だが面白さは正義だ!何よりも正義だ!!

・瞬殺ロボ
まさかの大放電w
ちゃんと武器を取られた時の対策があるのが凄い。
地味に豆腐仙人が頑張ってる?と思ったけど、やっぱり瞬殺されてワロタw
武器を奪ったのは認められるべきだけどなw

・みんなでお豆腐販売
仲いいなあこいつら。
でも今回一番の功労者は知なんだから、豆腐ぐらい食わせておやりよw
いいラストカットでした。


いやー面白い回だった。文句のつけようがないエンターテイメントだw
知のシティボーイ感あふれるスカした感じと、他がギャグに徹する展開がうまくマッチしてた!
酔拳と豆腐の魅力がよく伝わってくる回だったな。
次回予告のインパクトwwwヤベェ、次回も超楽しみだぜ!!


【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。

近々にブログをお引っ越し予定です。
名称・アドレス等変更になりますため、準備ができ次第こちらにてご連絡いたします。