soso10914157

【シャリバン16話】今夜もシャリ晩!今日はちょっと早く来た。開幕からサイコ様出張っすかwwwおつかれーっす!っちゅーか、開始2分10秒で入水自殺とか早くなーい?!(シャリバンでは通常運行です) そして驚異のエンカウント。場転すらしねぇ!なんだこれ
06-05 19:30

「なんだってぇ!!」→バッ! ジャケット飛びすぎィ!!!www流石すぎるwww ちなここまで2分46秒(OP含む) 流石シャリバンだ、いつものことだぜ。 なんと、林佐代子はサイコ水からスカウトしたアイドルだったのか。これはMAD48始まる予感☆
06-05 19:34

バーニング・・・サヨコ…この二つの符号が意味するものは…一つ!!オンドゥルルラギッタンディスカー! まさかのアイドル戦法。しかもこのために専門機器まで開発するマドーって… 宇宙刑事ではアイドルネタは鉄板なの?シャイダーもだったけどさ。しかもプロデュース力高いよな。
06-05 19:37

確実にアイドル路線ならゴルゴムよりプロデュース力は上だろ。 サヨコまさかのサイボーグ。死んでたのかよ!! この音楽なら言える!!ズコー ニコニコのBLACK放映時には言えなかったから…!にしてもなんていう歌だ。確かにサヨコだぜ。
06-05 19:39

マトモに働いてる伊賀電久々に観たかも。 伊賀電ムラムラwww妙な気分www顔と相まっておかしく聞こえるやらやめろwww 毎度おなじみアイドル洗脳作戦。完全に成功してますわー!っていうかマドーの軍資金集めにも使えそうな件。
06-05 19:43

もうどうにでもな〜れ☆ リリィさんが被験者なのか。宇宙人だから割と強いのかしら?隊長の借金ネタ止めろwww そしてやっぱり安心のマドー(即断) 憐れな小次郎さんwwwまたwww マボロシビーストだー!今回は曲名がマドー怪人の名前なのか
06-05 19:47

やはりマドー!!デケデケデッデーン! CM明けの熱い土足侵入ワロタw脱げwww 「レディの部屋にゴメン」ここ最近一番インパクトあるセリフです伊賀電さん!!ダイナミックな侵入後の通報に「君の方が困るんじゃないのか!」wwwえっこれ子供向けですよね?
06-05 19:50

悪い虫(伊賀電)が付きそうになったアイドルのもとにさっそうとプロデューサー(サイコ様)が!!スキャンダル封じに多少強引な手も使う、サイコ様ってなんて敏腕なの!! テラ家庭内バイオレンスw暴力行為吹き荒れすぎィ!!
06-05 19:53

ちょwww事件レベルじゃないwww 姉妹ユニットwwwサイコ様見る目が違うwww 引き裂かれた姉妹のくだりは切ないな…まあ確かに酷い境遇だもの。下手にサヨコの意識があるだけ余計に気の毒よね。 しんみりした後のマボロシビーストの動きで草はえるwww
06-05 19:57

相変わらず頭おかしいぐらい凄いアクション。今日の赤射の位置低っ!!毎度おなじみ幻夢界。いい加減、その「いつもの採石場なんだろ」っていうのやめろよ!サイコ様が可哀想だろ!!← そして元シャリ。今は何シャリアンなんだろう…
06-05 20:01


マーフィーw せっかくアイドルのCDで儲けたのに、また戦艦落とされて赤字になっちゃうううう!! 今回の幻夢界、CDなんてしゃれてるな。今週もいいシャリバンクラッシュだった。
06-05 20:08

悲しい終わりだな…まあもともと死んでたんだしいずれは、というわけだけど、唐突な死のもの悲しさが良く伝わってくる。サヨコはアイドルとしても、人としても二度死んだのだ… 悲しいオチだったけど、今週も面白かった。
06-05 20:09

またしても→× いつもの→○ 来週マドー含めて温泉旅行か。めっちゃええやん。来週も超期待してるぜ!!!
06-05 20:11