soso10914157

【シャリバン17話】今夜もシャリ晩。今回は伊豆シャボテン公園で(役者にも)サービスサービスぅ!! 四次元トンネルとな?!不思議な感じのするトンネル→実際に不可思議という罠。おのれマドー!喰われたwwwwwwサイコ様もぐもぐwwwwww
06-12 00:49

四次元トンネル、入っても出てこれるのかよ。優しすぎるな。 伊賀電、四次元トンネルに突入→完全スルー!この間開始3分11秒である。 「用紙それなら」→リリィやないかーい!!か〜ら〜の、電やないかーい!!運転手wwwせめて乗客かと思ったらwwwww
06-12 00:51

【悲報】サイコ様にスルーされ、電さんただのバイトと化す。 いい加減マドーにもバレテーラ。当時のバス旅行がしのばれる展開。車内カラオケとか懐かしー!今もあるだろうけど。 とうとう乗客に変装w最初からそれでいけよw
06-12 00:56

安心のマドーのザル監視wwwサングラス程度で騙されてんじゃねえよwww ウニに堕ちた?(難聴)結局ただの幻覚なのかよ。肩透かしだな。 温泉地を狙う意味=ウラン鉱脈の発掘。マグマ噴火させちゃったら鉱脈もくそもねえんじゃねえかな。
06-12 01:00

別ルート危なすぎィ!!パネェタイアップきた!伊豆シャボテン公園はゴルゴムも御用達だからな。なぜバスに乗せるwww モトシャリアンが公道走ってるゥーッ!ある意味凄い絵面じゃないか? シャリバンVSバスwwwなお運転してるのは一般の運転手の模様。
06-12 01:04

挿入歌めっちゃいいね。シャリバン「なぜ逃げたんだ!やはりあのトンネルに何かある!」裏目っててワロタw完全に逆効果じゃないですかーヤダー!!なおここまでAパート。テケテケテッテーン!
06-12 01:06

願望www 今週も小次郎さんはぶっ飛ばすなw相変わらず憐れwww 伊豆の駅からは採石場がすぐ見えるのか。伊豆やばすぎwwwというか今回場面の設定が無茶苦茶過ぎんぞw
06-12 01:09

小次郎さん入れたwザルwwwある意味念願の宇宙人と発(じゃないけど)対面!小次郎さん反射神経いいなぁ。毒霧www裸に剥かれるサービスシーンとかwww 最大のピンチに駆けつける伊賀電の安心感。流石シャリバンだ。
06-12 01:12

相変わらず生身アクションの凄さが頭おかしいレベル。カッコよすぎ!昭和火力ワロタw今じゃ絶対にできないwというか今回の資料映像、いったいなぜこんなに力が入っているのか<ミサイル なんかすごい挿入歌だ。インパクトあり過ぎて画面が目に入らん。
06-12 01:16

セクハラwマネキンも安の凄い危ないけど、ものすごい見ごたえはある。というか今回新規映像多くね?戦闘は今回も良かったけど、そのあとのあからさまなタイアップw今週のシャイダーでもやってたなあ。アレは行川アイランドだったけど。
06-12 01:22


おわった!次回も伊豆編、よろしくね!! ホテル川良推しすぎwww予告の「何の慰めにもならない!」がタイアップ先を上げてんだか下げてんだかわかんねえwww 来週はメテオの群れですがその中に朔田君はいません(フォーゼ感)
06-12 01:26

今日ドライブの制作発表という噂はマジなのだろうか。だとしたらうれしくて仕方ない…!まだスタッフ見るまで安心できないけど、多分、いやきっと大丈夫。
06-12 12:41

まだ…まだ待たなければならないんですか…?私は一体あとどれくらい、この長い時を過ごさなければならないんですか…?お願い、早く来てドライブー!間に合わなくなっても知らんぞー!!(なお既に間に合わん模様
06-12 22:04

製作発表の時期がこれほど待ち遠しいのも鎧武のおかげ、と思うと、鎧武も捨てたもんじゃないのかもしれない。…と、前向きに考えてみた。完全に後ろ向きまくってるけどな。
06-12 22:05

今日はなんだかすごく疲れた…もう疲れたよパトラッシュ… BLACK最終回でも見てから寝よう。
06-12 22:07