ドライブの予告編キター!!!!
「この男、刑事で仮面ライダー」のキャッチフレーズがWを思わせるな…(二人で一人の仮面ライダー)
仮面ライダーに新しい息吹を吹き込んでくれることを期待するばかりだ…!
普段ヤル気が無いけど戦うときは熱いってちょっとジバン風?
ちなみに私はルー大柴はブログのうっかりで鶴太郎とポジションが変わったんじゃないかと心配している。
実際どうなんだろう…


ロードバロンになった戒斗さんの髪の荒ぶりっぷり吹いたw寝起きかw
正直、マイサンがオチモノ系ギャルゲの主人公(性別逆転)だとしたら、鎧武ってすべて話の片が付くと思う。
あと今週も誰かがKAKUGOをキメていた。
しかしだれかは思い出せない。戒斗だったっけ?あらすじにも書いてないし。

※遅くなりました。すみません。
 今週はいつもよりざっくりです。

<続く>
・伏線()回収()
アレを伏線というのだろうか…?
時間逆行→ポエム化といいアバンの流用といい、この作家頭おかしいんじゃないのか(悪い意味で)としか言えない…
アバンが「確定してない未来を確定するための戦い(要はルーレット等のダブルリーチ演出と同じ)」ってなんじゃそりゃ。
RXみたいに、時間逆行→信彦を止めようとする→時間の矯正力で結果は同じになってしまうとか時空のひずみに迷い込んだら戻ってこれない→時間を変えられないとか、ある程度オーソドックスにまとめればよかったんじゃないかな。
でも、あのアバンの時点で貴虎とミッチが果実合戦の傍観者になってましたよーっていうのはちょっとワロタw
じゃあ最初から4人にしなきゃよかったのに。どうせ動かせてないんだし。
もともとニーサンは蚊帳の外だったでしょ?!

・マイサン←すべての元凶
光実も紘汰も戒斗も全員マイサンスキー。マイサンのためなら命をかける。
紘汰は、姉のためにはユグタワーに潜入しないのに、マイサンのためならするしね?
しかし今回は戒斗が「舞が蘇るためにこの世界を一度滅ぼす!」とか意味わかんないこと言ってて訳分かんなかったw
お前、弱者は滅びろとか言ってなかったか?それなら虐げられて死んだ舞は弱者にはならないのかな…?
まあそれは置いといたとしても、いきなりスイーツ()脳になってしまった戒斗さんが不憫でならない。
今まで謎ポエムのやり取りを何回かしただけの女に入れ込み過ぎじゃないでしょうか。
真理真理言ってる草加だって、オルフェノクを倒すためのベルトは手放そうとしなかったのに…
それがある意味、仮面ライダーとしての草加の信念を表していたというのに…

冒頭でも書きましたが、マイサンは多分ギャルゲの主人公ポジションなんでしょうね。
何もしてなくても、何も持ってなくても、誰からも愛され求められる。
だから会話が成立している必要はないんですよね。なるほど、納得(一人で)

・傷が治るよ!
はいはい人外化人外化。
にしてもオバロになる→超回復が戒斗にも紘汰にも発現してるなら、他のオバロはどうだったんだろう。
まあ回復する前に爆死させられてましたから、実際のところ何とも言えんけど…
そういえばどうでもいいけど、キング@キョウリュウジャーの「傷の治りが早い」発言は回収されて終わったっけ?
地球の福音受けてるから丈夫なだけだったのか、あれは。

・ザッククズ化
ザック、熱い手のひら返しwwwww今週一番笑ったwww
でも紘汰に「今は引け!」的なことを言っていたので、ザックなりに考えて戒斗を止めようとしてるのかな?
毎度毎度キャラが変わって大変だなザックの役は。松田君乙カレー。
そういえばオカマとどんぐりはこれでOUTなのか…まだもうちょい活躍しそうだけど、流石に戒斗に殺させはしなかったのね…
しかし退場時期を見誤ったというかなんというか、今となっては役に立ってないのに存在理由が分からないキャラよなあの二人…
これで多少整理されるかもしれんが。

・やめろ戒斗!→ぶっ放し
止めるんだー!みたいに言っててDJ銃をぶっ放す紘汰さんはやっぱり鬼畜なんじゃないかなw
あと、戒斗さんがやっぱりちょっと強そうに見えないのは、前回生身の博士に舐めプをしたりとか、手負いの紘汰に勝てなかったりとか、そういう描写の拙さなんだと思う。
もともとバナナのころから弱かったから…ゼロに100をかけてもゼロにしかならない。
ロードバロンからはそういう香りを感じる。


「ザック…どうするつもりなんだ」というより「鎧武…どうするつもりなんだ」というのが視聴者の心境だよと。
でもドライブの番宣が始まったから楽しみで仕方ないなー!

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。