ムカデラスのハイパー怪人教室www

作戦を見たときに「目標が遠すぎるだろ!!」と思ってしまいましたが、実践的な授業内容のおかげでそうたいした時間を要せず、子供戦士として活躍できる、その手腕には恐れ入りました。

なんでその教育ノウハウを戦闘員に活かさねえんだよ…

<続く>
・仮面ライダーごっこ
女の子の衣装が本格的すぎて草はえるwww
まあ…顔まで(絵の具を塗っているせいで)変わって…!
当時も幼稚園児、小学生たちがこうやって遊んでたのかなと思うと微笑ましい。
まあこれは本格的すぎるけどな…w
そして怪しい「ライダーをよく知る人物」。
「中の人じゃねえか!」ってツッコミがあふれてて笑ったwそうなのか!
最終的には会える展開とはいえ、ダイナミックな人さらいだなぁ。
しかし授業内容がいきなり本格的すぎるだろ。
まずはもっとこう…違うんじゃないんですか!!←思いつかなかった

・ムカデラス
アヘアヘアヘアヘwww自重wwwwww
秀才の子が男の子だと思っていたら、まさか女の子だとは…
なんとなくジブリ作品に出てきそうな子だなw
あまりにもダイナミックなさらい方で笑ってしまったw
しかし五郎…レーシングクラブに入り浸ってる印象の割には優秀だったのね…
あの度胸を見ればしかるべきかもしれんが。

・五郎おかんむり
転身だァァァァッ!!<胸に輝く五つ星
ちょwwwダイレンジャーwwwwwもうそうにしか見えないwwwww
五郎が「あとから金を払う」って言って追いかけていってさらわれるナガレ化と思ったら、まさかの滝さん登場に度肝を抜かれたわw
おまえwwwそんなところにwwwwwwタキシーワロタw
しかし、滝さんを退けるとはなかなかの奴だなムカデラス…アヘアヘ言ってる割に強い。
作戦もそこそこ優秀なんだけど、口が軽いのだけはいただけなかった。
そして五郎を人質にするっていった矢先に投げ捨てる無能さ、そしてとどめを刺さない甘さwww
ああ…やっぱり駄目だこいつも…!!w

・まさかの再生怪人
まさか過ぎるよー!!!!ゲバコンドルにサラソニアンwwwww
なぜその人選だったのかは謎だ…
しかしアクションが相変わらずおかしい…斜度どうなってるのあの坂。

・優秀な戦闘員
スゲェ…怪人教室半端ねぇ!!!なのになんで戦闘員はあんなのばっかりなんです?!
五郎が洗脳されても優秀なんだよな。やっぱすごい。

・男二人の密談
ヤダ…一文字、心許しすぎ…?!
滝と一文字の会話シーンはいいなぁ。
しかし、完璧な戦士に仕上げたのになぜ敵に正面から向かっていってしまったのか…
せっかく知り合いなんだから、騙して近づくとかできなかったの?
しかし五郎たちの様子を見るに、訓練では優秀だけど実践ではダメなタイプなのかもしれない。ショッカーの怪人や戦闘員って。

・サブミッションは王者の技よ!
ムカデラスがサブミッションをwww
なんて地味なのに痛そうな技なんだw
戦闘シーン、3対1は見ごたえあるなぁ。毎度毎度転がり方が尋常じゃないw
しかし「ライダー返し」で本当に土の中に返すとはwww
予想の斜め上を活き過ぎだろその技www

・怪人爆発→消火
ゾル大佐のコンピーターと怪人は連動してんのかよw
ライダーに群がる子供たちの図はシュールだったなw
ライダーに会うだけで洗脳が解けるなんて洗脳の効果弱すぎィ!!
さくっと鎮火して、滝さんの敷金を守ったライダー、有能。


井上敏樹の娘さんが物書きだとは知らなんだ。
毎度毎度解説さんは一体どこからその知識を…?!
とはいえ、来週のモグラも楽しみです。

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。