魁チン…
これが噂の乙女系男子か…
おれ、価値観が逆転しそうだぜ…

通りすがりのポストw
だからwめだつからwww

<続く>

・第39話「あべこべ姉弟 ~マジュナ・ジルマ~」
・第40話「蛇女の庭 ~マジーネ・ルルド~」

朝からBUKKAKEwwwちょwwwトードさん卑猥wwwww
しかしワイバーンも言ってたけど、ナイトメアが入れ替わったところで何も支障はないのでは?と思っていたら、コメントで「右手と左手が入れ替わるようなもの」と言われてしっくりきた。確かに気持ち悪いかも、それ。
予言の書忘れられてなかった!!もう視聴者は半分ぐらい忘れてたと思うw
予言の書で次に選ばれるのが自分だと知ったゴーゴンがトードを顎で使うシーン、まさに蛇ににらまれたカエルだったな。
しかし実際ににらんでいたのは猫(スフィンクス)だったという。

魁がwwwいやああああキモッ!!!!www
ちょwwwノリノリすぎるwwwww
芳香ちゃんはいい意味で男らしくなっただけなのに、魁チンからあふれ出る本物臭たまらんなw
ちょっと…演技上手すぎなんじゃないですかね…(ドン引き
端々でお互いのくせみたいなものも取り入れてて、芳香、魁両人ともに他人を演じてる楽しさが伝わってきてよかった。
しかし、魁のカマっぽい雰囲気が思いのほか似合ってるのが恐ろしかったw
ヤダ、乙女男子。

トードの魔法のせいで入れ替わっちゃった魁と芳香ちゃんの「ない」「ある」www
姉弟とはいえ股間に手をやるんじゃないwww
地味にここでおっぱいについて「麗ちゃんほどないけど~」「先生は聞いちゃダメ!」っていうやり取りは、今後の恋の行方をにおわせるものだったのかな?
しかし、騒ぐメンバーをマンドラ坊やで黙らせる翼の非情さ…冷静だなw

15股交際wwwww
多分、貢がせるだけで小津家の家計が回りそうな気がするw
ある意味、この過密スケジュールをこなす芳香ちゃんってすごいんじゃ…
きっとまめなんだろうな。ああ見えて。
この状況でも動じず(?)、お互いの生活を維持するために活動する芳香のメンタルってかなりすごい気が…
しかし入れ替わってお互いの生活を経験することで、それまで気付かなかったことに気付くっていうのは良かったな。
恋愛については、山崎さんの思いも絡めてうまく消化できてた気がする。
一本気な魁だからこそ、芳香の自由奔放な、だけどもライトな恋愛模様にツッコめたんだしね。
2話だからと平行に解決するんじゃなく、スパッと一話で芳香分を片付けたのは良かったんじゃないかな。

変身できない理由が「天空聖界も混乱してんじゃねーの?」っていうざっくりとした理由でw
魔法自体は「本当の恋愛が何かと気づいた芳香の勇気」に対してなのか不明だが…まあいいかw
相手がすっころぶだけの魔法だけど、今後使われることってあるのかしら?
次回で使うかと思ったら使わなかったし。
しかし、魔法自体は使えるんだよね。

石化したスモーキーを救うため、そして神罰執行を止めるためにマルデヨーナ世界に足を踏み入れるアニキたち…
そこで待っていたのは、自然の脅威だった…(嘘)
マルデヨーナ世界が完全にサバイバルパニックホラーじゃねえか!!w
魁と芳香ののんびりした試合風景との落差に、余計に恐怖を感じるな…
そういえば先生はスモーキーがいないから手ぶらなんだよね。そりゃ無謀ってもんだ。

入れ替わった芳香の試合ぶりを見て、自分自身を反省する魁。
確かに出来過ぎる人間は出来ない人間の気持ちは理解できないからな。
間接的に(実際は直接だけど)山崎さんの気持ちを知ることもできて、今後の魁の学生生活はもっと楽しいものになることだろう。いいことだ。
しかし、サッカー部員もいきなり乙女になった小津魁に違和感を感じなかったのだろうか…
「あいつ今日テンション面白くね?」ぐらいのノリなのかな…
顔面シュートは笑ったw

変身できなくても、兄弟のために死ぬ気で駆け出す芳香ちゃん、すごかったな!
魁が遅れをとるぐらいの瞬発力は、今までの芳香ちゃんの家族への思いをかんがみると感慨深い。
危険にさらされた芳香を、傷つくことも辞さず救う魁も立派だった。
この勇気には天空聖界も文句なしだろ!
新たな魔法が「飲み込まれたものを取り戻す」魔法だったんだけど、魁や芳香たちが日常を送る中で失念していた想いを取り戻したことともリンクしてるのは良かったな。
しかし攻撃されて火花が散るとは…魔法使いは生身でもすごかったw
血が飛び散る代わりに火花なんだろうけど、冷静に考えたらおかしいと思うのw

スフィンクス恐ろしい…なんて凄みなんだ…けど優しいな。
ある意味、フェアな精神のおかげで助かったようなもんだね、マジレンジャーは。
しかし、ゴーゴンの不吉な予言…学級委員長はハブられて死んでしまうのだろうか?
ゴーゴンがあまりにもあっさり死んだのが残念だけど、まあ尺の都合だししゃーない。

しかしウルザード…幻影ですらダゴンを脅かすその力…
正直もう小津パパだけでいいんじゃないか、と思わされてしまうw
ブレイジェル半端ねえええええ!!


次週、あの…予告の魁ちゃんがまたカオスなんですけどそれは…
今週の悪影響が、まさか来週にまで…!(違う
そしてあのスノウジェルが!!着ぐるみで活躍を!!
画的に衝撃的でしたw実に楽しみです。

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク