始wまwりwのw男wwwwwwwwww

黄金の果実を得た効果で白くなった紘汰さんでCM入りした時には思わず腹筋崩壊www
黄金の果実…誰もを似合わないコスプレパツキンヅラに変えてしまうとは…
なんて恐ろしい果実なんだ…!!

まさか…黄金の果実は「第三の洗剤」だというのか…!<驚くほど白くなる


あとアバンで「ザックは死に」って言ってなかったか気になった。
ああっ、どうだったんだろ?!(聞き間違いだろうけど)

※追記
ここでいうことじゃないけど某所が200突破したって?!それは本当かい?!
記念パピコならぬ記念KAKUGOりてぇー!!
昨日見たときは198ぐらいだったのに!さすが大先生!!!ッパネェっす!!

<続く>

・龍騎?いいえ、鎧武です
同じように一号と二号ライダーが戦ったとしても、比べるのもおこがましいw
急に強くなった戒斗さんとのバトルがかなり長くて割と退屈を感じてしまった…画的にはがんばってたけど…
戒斗と紘汰のポエムが薄かった(様な気がする)分、見れたんだけど長かった。
ところどころ挿入される運命を決めるバトル(イメージ図)の、ドッカンドッカン火薬を使う絵面は面白かったけどw

戒斗を殺る紘太を見て、ずっと紘汰に何か違和感を感じていたのだが、その正体がやっとわかった気がした。
紘汰は戒斗を刺して殺した。それはゆるぎない事実。
でもそのあとに、紘汰は泣いて「これが俺の弱さだ、受け入れる」という。
そして刺された戒斗自身も紘汰を認め、安らかに死んでいく。
ここにあるのは、人を殺すという許されない罪を、外的要因のせいにすり替えて「仕方なかった」と許容する空気なんじゃないかと思う。
それは正直あってはいけないもので、「人を殺す」その事実は許されないものだと認識されなければいけないはずが、この場で認められてるというのが違和感だった。
今までもいろんな悪事を行ってきた紘汰たちだけど、全部「仕方なかった」と周りのせいにすることで許されている。
この世界の住民は、どんな罪を犯しても許される。
それが違和感の原因だったんだろう。

人を殺した犯罪者の浅倉ですら、自らの手で命を絶つことに戸惑いを感じていた真司は「人を殺す」という一線を決して超えることはなかった。
そこには彼の信念があった。
だからこそ、現実がああも厳しくても、彼が抱く甘い幻想を応援したくなったんだと思う。
だが紘汰は「戸惑いはせよ結果一線を越える」そして「許される」
こんな人間を誰が応援したくなるだろう…ただの自制のきかないチンピラと同じじゃなかろうか…
人を殺せば自分も死ぬ因果応報の世界を見てきた自分にとっては、何とも言えず気持ちの悪い世界観だな…と最終回手前でしみじみ感じました。

・始まり~の~き~みへ~♪
個人的には響鬼2期は評価してるんだけどな…まあそれはさておき。
衣装は本当に笑った。本当に本当に美術さんも衣装さんも大変だったろうな!!みたいなwオッドアイで金髪www
マイサンよりは似合ってたかもしれない…わからんが。

大方の予想通り、コータさんは神になりました☆的なオチか…
宇宙のはるかかなたで新しい世界を作るってオチにはちょっとワロタw
クラックに吸い込まれるインベスがシュールすぎるwwwwww
サガラの言ってることが、結局よくわかんなかった私は馬鹿なのだろうか?
幻夢界並みに「なるほど、わからん」って毎回聞いてたけど、やっぱりわからん。
結果、サガラという元凶は放置で終了かー。
戒斗倒す前にまずサガラだろ、とか思っちゃうけど、まあこういう結果は見えていたようなもんだしね…

・3か月後(朝ドラ風)
※城乃内はまだ初瀬が死んだことを知りません
いや、共闘した時に教えてやれよ…知ってんのは紘汰とゲネシス組と戒斗(名言はされなかったので実際は不明)ぐらいか…
今更ここでやることじゃねーだろ!と視聴者は思わないのだろうかw
なんつーか爽やかな後日談風にまとめてるけど、実際にはとっ散らかったまんまよね…

結局ミッチはあれだけのことをしても許されるわけで…
反面教師とか言うなら、それ相応の因果応報が無いと教育になりませんよ大先生…
あとニーサンはニーサンで幻覚→植物状態→夢の中→復活w
大変だなぁ…確かに貴虎が背負っていたものは、作中一番の常識人っぽいポジションという重荷だったが…
本当にお気の毒です。


にしても、拍子抜けするぐらい盛り上がらない最後だった。
今週終わりでもいいのに来週もすんの?なにを???
これ以上何を盛り下げるというのだろうか?ダブルの後日談的なやつ?
戒斗と紘汰とマイサンが帰ってきてみんなでダンスして終わりか?

井上との対談を見て「ああこの人はこういう人なんだろう」とこの結果に納得してしまった。
あと一週間…耐えよう…!!


※おしらせ※
9/28 鎧武最終回のコメント欄では、久々に返答したいと思っています。
返答希望の方は、お名前(デフォルト以外)を必ず明記のうえ、お好きな方法でKAKUGOをキメてください。
(名前がない、またKAKUGOをキメてない方には返信なしで対応いたします)
返答は短めかつ遅めですが、ご了承いただける方のみガンギメでお願いします。←ふざけ過ぎ

今までコメントをいただくくばかりで、お礼もできない状況を心苦しく思っておりました。
せめて最後ぐらいは、皆さんといろんな思いを共有できたらと思います。
忙しさを言い訳にあまりきちんと運営できていないブログですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

※コメント返答は期間限定です(9/28(日)~10/3(金)までに頂いたもののみ返答)

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。