久保田のおっさん…!!!
ちょっと衝撃的すぎる演技力で逆に笑えねぇwww
時々オッサンに戻るのがなおリアルw
斎藤さん…その演技力を買われてあのポジションに…?!
確かに凄い敵だった。ぜひ、京水さんと共演してほしいキャラだw

<続く>

・出オカマ・出事案・出浪花節
いやいやいやいやダイナミックすぎるだろその拉致の仕方!!
親父が災難すぎるw
サボテン将軍の演技がエキセントリックすぎて内容が入ってこねぇw
5人が登場した時の歌、なぜ「浪花節だよ人生は」なんだよw
中国人もいるのに、曲のセレクトが微妙すぎるだろw
でも楽しそうでなによりだわ…

・サボテンの花が…咲いている…
正確には「サボテンが、花をつけている…」だったような気がするがどっちだったかな。
「俺の部屋のサボテン」でてつを連想不可避。
サボテンの回想が長すぎて、攫われた子のことをうっかり忘れている大五さんにワロタw
あのあと残された4人とお父さんはどうしたのだろうかw
しかし、今となって思えばなぜサボテン=ミチルを大五に育てさせたのだろう…?
人質にするわけでもないし、メンタルを攻撃するわけでもなく逆上させただけだし、結局何の意味もなかったような気がするのだが…

・いつもの&プレハブ
オカマで少女人形の趣味とか超アブネエエエエエエ!!
ガラが一応「将軍」って言ってるぐらいだし、そこそこ偉い人なんだろうか…
怪人だって階級がガラたちより上なのが存在するんだしなぁ。
歴戦の勇者らしいし、多分強かったんだろう。
ガラの英語ワロタwゴーマにも英語でのやり取りって存在すんの?!
大五のメーデーと言い、軍隊風のセリフが点在してた。
今じゃ難しいかもしれないが、軍人っぽい戦隊がまた見たいわ…(ゴーバスターズはそうだったけど)

・前もどこかで見た気のする人形
フーマって言われて納得<シャイダー
こえーよ自重しろ。今回はコットポトロもアーミーな感じでカッコよかった。
殺陣のシーンの気を抜いていない感じが素晴らしい。
BGMが神曲だわー!やっぱこの曲は盛り上がる。
この曲でも名乗りのシーンも印象に残ってるなぁ。

・ちょっと演技が本気過ぎる久保田のおっさん
少女に恍惚の表情のおっさんがもう放送できないレベルwww
何の比喩なんだこのシーンはwww
今じゃ絶対放送できない(いろんな意味で)なAパート凄かった…
Aパートの大五さんの滑り落ちもガチで凄かった。
いやーそれにしたってミチルを大五に育てさせた理由ってなんだよ!ガラの環境破壊の説教のために前ふりしてただけなの?!
でもそんなセリフも、サボテン将軍の褌が気になって入ってこない…なんて罪作りなんだ、サボテン将軍。

・ゆ゙る゙ざん゙!!
大五からあふれ出る東映特撮Youtube感!!<てつを
あると思います。
一騎打ちのシーンのあまりのカッコよさに感動してたら「くたばれアブナイ親父!(直球)」→「あぁん♪」に不覚にもw
喘ぐなwww

・キバレンジャー「助けに来たぜ!イェイ♪」
経験値泥棒ヤメロw
一体どこで情報を知ったのか…きっと道士嘉挧が教えてくれたに違いない。
気力で爆弾を跳ね返す姿には、ちょっとだけ「デンジケン○○返し」を思い出してしまった。
流石気力だ、何ともないぜ。

・トラック「実体だと思ったか?」
トラック「バカめ!幻覚だ!!」
視聴者「?!」
トラックも幻なのかよwwwミチルちゃんの姿とセリフがいいだけに消えるトラックはカオスだったw
一年違えば、地獄行きは人力車ではなくトラックになるのか…時代の流れって恐ろしい。

・ダイレンジャー「ヒャッハー!ゴーマは消毒だー!」
あの渋いオチからのジープでヒャッハーワロタw空気読めよwww
道士が気力スカイプから現場主義に転校してたのも不思議だった。
今週はいろいろ微妙にかみ合ってないのに、勢いで押し切ってきた回だったな…設定とか内容がとっ散らかり過ぎていた気がする…
だがそれでいい。
それでこそダイレンジャーな気がするw


次回!また出た魔拳士ジン!!
ヤダ…楽しみすぎる…!!
またもや亮のムキムキわがままボディと、ジン・亮両名の冴えわたるアクションを見れるのかと思うと楽しみだなぁ。
もちろん、内容も期待だNE!!

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。