ちょっと落ち着こう!な!

Aパートで提示される展開が多すぎるw
パチンカスいらんかったやろ!!w

<続く>

・仲良し3人組
コウと亀夫と知ってすげー取り合わせな気が。
恐怖の大王…なんて懐かしい響きなんだ…MMRを思い出すw
「月に変な影が」っていう亀夫に対する知の態度が、「鏡の世界なんてない」っていった花京院風。
もう目の前の男が亀になったり人になったりしてるのに、これ以上何が起こっても不思議はないと思うんだよNE!
それにしても今回旧後楽園ゆうえんちでのロケ多いな。

・パチンカス
「どうせでないんだからもーやめようよ~!」って言ってる大五さんマジキュート。
ドM字開脚といい、パチンコ玉で滑ってる時の表情といい、クジャクが絡まない時の大五さんはなんて素敵なコメディリリーフなんだw
将児が「五千円溶かしたままじゃ終われない」っていうのが妙に(見た目的にも)リアルw
あまりにもリアルすぎて「将児」という人間のドキュメンタリーに見えてくるw
しかし正義のヒーローが真昼間からパチンコとは…今じゃ放送できないな。
まったく、VRVマスターときたら!←違うけど違わない
「777」の流れでドリームベガス大量発生しててワロタw

・パチンコは哲学(錯乱)
パチンコ大名人が意外と強いw
しかし、パチンコ拳→パチンコ玉を投げつけるだけという斬新さw
でもそのあと、ごく普通にパチンコ屋でパチンコ打っててワロタw
一般市民もすでに出玉に気を取られて、相手が怪人であることを問題としていないw
パチンコってすごいんだな…怪人とか人間とか、パチンコの前では意味をなさないのか…

・コウがコウなってた
リン(亮しか呼んでないのになんで知も来たのかしら?)←正論
というかなぜ亮しか呼ばなかったのか。
画面が切り替わったら道士までいてビックリw
でも結局眺めてるだけなら、気力スカイプでも十分だったような気がしないでもないわw

・忘れるほど昔の話
キリコ回かー!話題古っ!!
阿古丸が地獄から甦ったネタをすっかり忘れていた。
蘇ったらなんか「三つ目がとおる」みたいになってる!!ヤダキモイ!
コウのママは出てくるたびに薄い本が厚くなりそうなことに…浪漫を感じるな!

精神世界にもリンクできるとは気力万能すぎるんじゃないですかね?<白虎真剣
でも、「白虎」を「びゃっこぉ↑」と発音するのは理解出来ねぇ。
「びゃっこ↓」じゃないの?!

・ババ抜き
仮面をかぶったシャダムが阿古丸に気付いた時のアイエエエ?!みたいな動きが可愛い。
いや気づけよ!仮面のせいで視界が悪かったからなの?!
とはいえ、シャダムはシャダムで子供相手に大人げない。
そりゃこんな奴らなら阿古丸が下剋上狙うのもわからなくはないわw
ゴーマ十五世の人生を楽しんでるっぷりがすさまじくてワロタw
この爺さんホントやりたい放題だなwバwバw抜wきwww

・CRCパチンカス大名人
ザイドス「あいつパチンコばっかやって仕事しねぇんだよ!」
なんて立派なパチンカスwww正当進化すぎるwwwww
力を与えられても、やることがちょっとしたいたずらレベルというのはいかがなものか…
というかいたずらしてたのはシャダムなんだよなぁ…

・乱戦だァァッ!
なんかいろいろ出てきた!!!
シャダムが他人の体だと思って速攻巨大化爆弾つかってワロタw酷過ぎるw
そうかと思えばガラやザイドスの襲撃もあったりでもう無茶苦茶w
その上変な黒い龍がやってきて次回へ続く!!…ってもう何でもありすぎるw
今回の一番の見どころは天空気殿が久しぶり過ぎる活躍をしたところじゃないかな。
もう久々すぎて忘れかけてたよあの合体w


次週「えーっ!!停戦?!」と視聴者の気持ちをすべて代弁するタイトルw
ゴーマ十五世と道士の対面が地味に楽しみだ。
来週もこの勢いなんだろうな…ダイレンジャー、さすがだ。

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。