歴史改変前のV3←映画番宣用ネタ

やはり本人の客演はいい。燃える!
ともかく1号、2号、V3のスリーショットのカッコよさにしびれる回だった。
平成でもこんな風に、客演でまたやらねえかなあ…(テレビでね

<続く>
・第33話「V3危うし!帰って来たライダー1号・2号!!」
いきなり遠吠え(切り絵)w
苦心した結果生まれた牙一族風の演出なのねw
ユキオオカミ、あまりにもブサイクでワロタw狼感薄いなぁ。
もうちょっとカッコイイかかわいいのを予想してたのに!!

山荘(フラグ)
早速純子さんからの電話がかかってきてて、もうデストロンの作戦がへし折られる雰囲気しかないわw
寒川という名前が雰囲気にピッタリだな。
ちゃんと「協力する気はないか?」と聞く牙男爵、地味に紳士。
見た目の割に紳士というのは前回もそうだったが、さすが爵位を持つだけある。

呪いの血にされた寒川娘さんの表情がエ口い!
これはある種の嗜好を呼び起こしそうなシーンだなぁw
ホントますます呪術的になっていくV3の敵。結局科学と魔術の融合が最も効果があると首領が判断したのかもしれないな。
呪い=獣人化でケモナー歓喜展開www
気づかなかったが、狼男のイメージなのね!

謎の子供たちの集団は、やはり募集で参加した子たちなのだろうか…?
志郎は草を持ってても様になる、とコメントされていたけど確かにそうだなw
口にくわえて、ジャケットを肩に羽織ってたらもう完璧w
眠り薬を志郎たちに…って、前も同じことやってた気がする。あの時も効かなかっただろw学習しろw
まあデストロン&制作側にとっては、志郎以外が眠ってる方が都合がいいってことなのかも。

なんかすごい場所でロケ!お墓?!やけに異国情緒あふれてる気がする。
昭和特撮の墓ロケ率高すぎィ!!
今じゃ絶対できない画面というのがいいねw
それにしても罰当たりなwデストロンじゃない別の何かが出てきそうだw

志郎ー!!!凍らされた!!!
地味に凄いぞウルトラブリザード!
Aパートでライダーに勝つ怪人は多くいるが、ほぼ完ぺきにライダーを封じた怪人というのは珍しいのかも?

牙男爵による科学実験解説w
戦闘員が可哀想すぎて泣けるwww
あれ、実践するなら戦闘員じゃなくてシゲルとかでもいいやろwww
恐怖を煽ってガス室に閉じ込めるという趣味なのだろうか?それはそれでキテるとは思うのだが…
そして珍しく志郎がマトモに囚われている!!ピンチだ!!
立花さんたちは囚われているのが平常運行すぎて、危機感の薄さを感じざるを得ないw
ユミコさんを縛っている呪いの精度凄いよな。これかなり効き目がいい作戦だと思う。
1号2号が急きょ帰ってこざるを得ないぐらいだし、牙男爵はかなり強敵だったのね。

凍ってる志郎もそれはそれなりに男前w
博士の弱弱しいながらも必死の抵抗が人の好さを感じさせるな。
そしてV3のかつてないピンチに駆けつける本郷&一文字!!
ぎゃああああかっこいいいいい!!!
本郷さんマジ頼りになる!!!V3の時期になっても荒々しくキレッキレなアクションは変わらないな!
一文字がおやっさんを助けるためにさっそうと飛び出てくるところもカッコいい。
見比べると、一文字の方が動きはおとなしい感じなんだな。でも一撃一撃が力強いね!
お互いに違う味わいがあるのが凄いわー。
ちゃんと生身でも変身後でもキャラがついてる。いいねぇ。

そして一方の志郎も体を張ったたくましいアクション!前半で見せたから後半控えめw
立花さんも基地で結構体張っててワロタw
V3を苦しめているところを見るに、実際にユキオオカミはかなり強いんだろうな。
戦闘シーンではなるべくリンチにならないように、3人だけど1対1になるような配慮がされてるのね。そういう気遣いは大事。
にしても、よく飛ぶアクションだなぁw崖から落っこちて二人が受けるシーンは危なかった!

3ライダーショットはセリフも相まってカッコイイね!立ってるだけで様になる。
ちゃんと今回はユミコさんのフォローもあったしw
次回も大サービスの1号2号編!おお、盛り上がるな!!

・第34話「危機一発!キバ男爵対三人ライダー!!」
タイトルの時点で負けそうw
牙男爵、そのフィギュア買ったんですか?w
戦闘員をパシらせてフィギュアを買っていたであろう牙男爵を想像するとじわじわ来るなw
スミロドーンは魔女なのか。バンドーラ様的なもの?
服装に色気がある!確かに魔女っぽい!
しかし魔女を蘇らせるのもお手の物とは…牙男爵ってやっぱり結構凄いのかな?(失礼)

首領による熱い女性差別www今までも女性怪人は居たじゃないっすかw
変身前はお色気なおねーちゃんだったのに、変身したら滅茶苦茶オッサンやんけ!!騙された!!!金返せ!!!←
ちなみにスミロドンでスミロドナットを思い出す世代がいたら教えてほしいw

本郷さんのピース!元気いいなぁ。
この少年たちのシーン、やっぱ公募?
いつみても本郷さんの笑顔はイイねぇ。爽やかだわぁ。
3人いると流石に仕事が早いな!分業制でより一層の超速理解が産まれそう。脳細胞がトップギア振り切ってる感あるよな。

謎の姉小路さん。完全に怪しい。
そしてさっそく開けようとするシゲルw中に入ってる泥人形がキモーい!!良い小道具だ!
触った途端に体を蝕む猛毒って、なかなかの本気度だな。悪くはない作戦。
その後の病院でも先にて回しをしているとは。本郷を囲い込む作戦かあ。今回のデストロンの作戦は割とマジだね。

牙一族のバイク、すごい牙感を感じる…!!!
あまりにもキバすぎるのが斬新だw
おりしもニコニコ動画「仮面ライダーキバ」で、幻のブロンブースターが登場した回の配信と重なるという妙wもうこのバイクでよかった、ブロンブースターはw
そしてさらっと危険な手放し走行&リアルガチ乗り捨てw
宮内さんの体の張りたさ半端ねぇなw張りたがりか!!
しかしスミロドーン、なんで美女から変身したらオッサンなんですかね…
むしろ本体はこっちらしいから、おっさんが美女に化けてんのか…夢がないw

一文字来た!
志郎からの手紙、怪しすぎるだろそりゃw開けんなしw
今週も「しまった」いただきましたー!!
一文字も手放し変身だったけど、あれは非走行状態かな?実際の手放しって宮内さんだけと聞いたんだが。

牙バイクと一文字のバイクアクションは見ごたえあるな!
バイク同士でぶつかるシーンは危なかっただろう。
しかし、敵(ライダー)に襲い掛かるたびに「ウホーッ!」って変に興奮したおっさんみたいな声を出すのはやめてもらえませんか!!w
中身魔女じゃないだろ絶対w

「苦しめてから殺す」牙男爵、それ失敗フラグです。
なぜさっさと殺さないのかw
案の定あっさり復活する志郎に本郷w駄目だこりゃwww
毒なんて効いてねえじゃねえかwww
この二人の「ハッハッハ」っていう笑いあいの頼もしさは異常だw

謎のライトアップで変身できない二人!なんかすげぇシュール!!
ちゃんと「毒が効いてない(基地に潜入された)」対策をしているとは…確実にドクトルGより凄いかも!やるじゃねえか。
ただ、不運といえばあと一人のライダーを一気にとらえることができていないということか…
しかし画面が暗いwもうちょっとライト入れればよかったのに。
入れ過ぎると雰囲気が出ないのかな?

「まぁ待て」と焦る志郎をなだめる本郷の姿は、流石先輩の余裕って感じ。
首領も一文字がつけてるのを知ってたんなら、もっと早く教えてあげてくださいよw
その後の3人が出てくるシーンがカッコよすぎてもう…!BGMまでイカしてる!
これデストロン終了宣言ですかね?(あと2クール以上続きます)
もう負ける気がしねえよな。っていうかどうやったら負けられるの?って感じw
三人入り乱れてのアクションシーンの見ごたえ、十分!!
全員動けるねぇ!やっぱ、生身のアクションに切れがあると説得力が違う!
なかなかこれだけ大人数同士での戦いはないから、すごく新鮮な感じだ。

「世界に、悪とマズい飯屋の栄えた例はない!」のだ!
3人カッコいいわぁ。セリフまでカッコいい。
3人の変身が一気に見られるって贅沢な回だなぁ。
どの変身もキレがあってカッコいい!
しかし、1対1に配慮されているとはいえ、やはり1対3は数の暴力www
致し方ないことではあるのだがw

にしても魔女の割にスミロドーンは戦闘では魔術を使うことはなかった…火炎放射器は使ったが。
バイクで並走してその上に一人乗っかってる技、いろんな意味で危なすぎてワロタw
命知らずにもほどがあるwww
ほんのわずかなシーンだけど、スーアクさんも身体張り過ぎw

相変わらずの昭和火薬量w
ドーブー教の祭壇がぁぁぁ!次週からどうするのか?!
確か牙男爵って出番が短かったような気がするんだけど、もうそろそろ終わりなのか?
→来週の予告で入れ替わり必至。
ドクトルGが長かっただけなのだろうか…幹部の入れ替わり早いなぁ。

ラストの3人、男前だねぇ。
役者の客演については、やっぱなんだかんだ言って一年近く視聴者は付き合ってたわけで、やっぱ戻ってきてくれると嬉しいもんだと思う。それは今も昔も変わらずね。


牙一族最後の怪人、吸血マンモス!!
その正体は何男爵なのか(白目)
野性的ながらも都会的な雰囲気を併せ持っていた牙男爵。
もう退場はあまりに惜しい…と思うんだけど、都合上仕方ない。
来週の死闘も楽しみだ!

【お知らせ】
現在、管理人多忙によりコメント返信は休止中です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク