今週の薔薇っぷりワロタwちょwww
この展開、薄い本が厚くなるな…

にしても、ギャグにもアクションにもこだわりの見える一作で面白かったです。

<続く>

・アバンからクライマックス
「公式がネタバレ」タグ理解www
これはwwwアカンwwwwww
タイトルといい、全体的な落ちといい、だんだん初期のシリアス路線に陰り(という名の方向転換)が見て取れるような…
いや、でも俺はこういうの嫌いじゃないよ!!

・人の横暴
勝手から一年で壊れるってそりゃあ…と思ったらコンセントw
一体なんで抜いたのかw
しかし、今回はバラノイアの方が正論だな…
機械に頼り切っていながら、機械を愛することがないというのはごもっともかも?
機械人であるバラノイアの怒りもまぁ妥当な部分はあるかなと思ってしまう。
かといって、あんなふうに冷蔵庫に当たる地球人はそこまで多くないと思うんだがw
それにしても、人間よりも人間らしいバラノイア幹部勢。なんだこいつらはwプッツンw

・突撃隣の~
一目惚れで冷蔵庫にwww
企画ものとしても、ちょっとこれはハイレベルすぎますねぇ…
コピー機とか冷蔵庫とかはいいにしても、三輪車とか機械なのかどうか不明なものが混ざってる気が…w
うーむ、しかし便利な能力だw
地味にバラプリンターの声が渋くてかっこいいよな。「ジョーカー!」とか言いそう←それガイアメモリ

・ヤハリソウイウコトカ!
昌平が超エンカウント&超速理解w
まるでライダーのような展開だなw
生身アクション頑張ってるねぇ!イイヨイイヨー!
樹里が盛大にパンチラしてたような気がするwいいことだ。
眼を見たら終わりという防御策が当初からなされているのは珍しいね。
こういうネタだと、大体2~3人は参る印象があるんだが。

・機械の中の機械
重機…753…パワードイクサ…ウッ頭が…
ボディの硬さに驚く昌平が地味に面白いwそりゃ相手機械だからなw
アチャをヨイショしまくる作戦なのかwこの作戦に引っかかる方がアホな気がするけど、これはプライド的に仕方ないw
おだてられてノリノリになるのは無理もないのだ。
アチャの「ハイチーズ!」のポーズをしていた場所は光が丘の公園だね。ダイレンジャーの陣と亮の回でも出てきた場所だ。
しかし早速アチャ教出来ててワロタw
この宗教めいたイメージは(世代的に)アカンw
しかし、あまりにも具体的すぎるイメージだなw尺長いし。
バッカスフンドの命令で破壊をする人々が本当に楽しそうで笑うwノリノリやんけw

・汝、隣人を愛せよ
ちょwバラプリンターwwwww
声変わりクッソワロタwww
タグの「薔薇プリンター」があまりにも的確なタグで笑いが止まらないwww
アチャに恋するバラプリンターがもうカオスすぎてwなんなのこの番組www
壊れるほど愛しても3分の一も伝わらない愛www
一目ぼれ回路を(物理)破壊で、敵の一番の強みを封じ込めるって作戦は良かったよね。
にしても、今回の作戦エゲつねえなwどういう路線なのかw

・空撮?スゴ!
空からの撮影はクレーンかな?
すっごいカッコいいアングル!!そして生身の戦闘の力の入れ方に熱意を感じる。この当時って大体選ばれてる役者が身体能力高いような気がする。
火薬量の半端なさワロタwww容赦ねえなw
名乗り新バージョンだけど、オーレ!無しなのはちょっと寂しいかも。
しかし戦闘シーンキレッキレやな…
昌平がボクシングというのは一応エンディング出てて来てるんだけど、ちゃんとの使われたのって初めてかもしれない。

・出動の速いモビル
今回アインラッド(違)のためにモビル呼び出されたんかw
ハムスターになる隊長は毎回かわいい。
目が回らないのだろうか…まぁ回ってるのは中だけだけど。
「やったぜオーレ!」の語感すこぶるすこ。なんという「やったぜ」感w

・流れるように巨大戦
ラスト4分でヘッドチェンジに巨大戦消化の販促ノルマは基本。
クラウンファイナルクラッシュも悪即斬な必殺技よね。
いつか破られる日が来るのかしら?

・昌平さん覗き
ギリギリセーフ?ギリギリアウト?
昌平さんちょっと頑張ったもんなw
しかし、周りからの評判はすこぶる悪くて笑ったw
良いなぁ、こういうノーテンキな奴w
なんだかんだでシリアスな時はキャラがよくわかんなかった部分もあったけど、こういう一面がどんどん見えてくると、キャラクター一人一人を好きになれるよなー。


今週は内容が濃かったのか薄かったのかよくわかんなかったけど面白かったw
来週は隊長が子守wwwたのしみwww
あの真面目な隊長の意外な一面が見られるのかと思うと期待が高まりますね!