タイトルと敵の強さと販促が噛みあってないwww
オナラが直撃したのはオーレッドだけど、オナラに直撃したのは多分サッカーボールなんじゃないですかねぇ…?

このタイトルでタックルボーイが出てくる気配を感じ取れる人間は何人いるのだろうか…
多分それが可能なのって、三浦参謀長ぐらいじゃないかな(白目)

<続く>
・開幕ゴローダーGTで草
ゴローダーGT?!ゴローダーGTやないか!!!(大事なことなので二回言いました)
いやそれジャイアントローラーですでに通った道だから!って思ったけど、やっぱりゴローダーGTに見える。
今後タイヤのアイテムが出てきたら、きっとジャイアントローラーかゴローダーGTかアインラッドって言われるんだろうな。再来年ぐらいにありそう。

・カラスの勝手
団地きったねええ!!カラス避けに何か対策を立てろよw
にしても、バラスカンクの登場シーンの西部劇感凄いね。なんだろうこの既視感スターニンジャーかな?
でもなんだか無駄にカッコいいw
にしても、バラノイアの選ぶモチーフは意味が分からないな…
ボンさんについていくのは動物系ロボが多いのかとも思うが。
あと、ゴミを食べる系の敵キャラって定期的に出てくるよね。
私的に直近だとジェットマンが印象深いな。

・隊長「(ジャングルジムで)サボってたわけじゃない」
オーレッドwwwなぜここにいたwww
ボンバー・ザ・グレート命でやっぱり笑ってしまうw凄いカリスマ性だw
ボンさんは短期間でこれほど部下の心をつかむ何かを持ってるんだな。
おならヤバくてワロタwスーツを分解するほどの恐ろしい能力なのか…
サッカーボールで防いだものの、アホ臭い外見とネタの割にめっちゃ恐ろしいキャラだな。
ギャグ補正入ってるやつは強いとはいえ、恐るべし。

・ボンさん「戦いに下品も上品もねぇ!!!」←万理ある
あの放屁で滅ぼされた星は100個もあるのか…
まあ確かに屈辱的な敗北理由ではあるんだよな。ボンさんの言ってることは割と筋が通ってる。
環境問題も組み込めるし、意外にいい観点の話だ。
にしても、アチャコチャが長いものには巻かれすぎてて笑ってしまう。
見習いたい、彼らのその切り替えの早さ。

・ハンドル無罪
車の中人間、良く生き残ったなw有機物の分解は即効性ないのかも?
命旗、邪魔かと思ったらいい具合の武器になってるね。
そんなものヘでもない→屁→おなら→ガスの三段活用ワロタw
どう言い換えてもタダの尻から出るガスなんだよなぁ…

・緑「ゲップだな!」
青、無情のスルー。
口からも出せるのかよwwww
「それほど下品ではない」って…わかってるならなぜ最初に尻から出したwww
まあ上から出そうが下から出そうが、たいして品格に違いはない気がするが。
しかし、隊長を狙うバラスカンク…尻…アッー!

・綺麗な飛び込み
なかなか見られない綺麗な水落w10点ですね隊長!!
水めっちゃあふれてる。満ち潮なのか雨の次の日なのか。
なんにせよ要整備じゃないのかあの道路は。

・小さなことから一歩ずつ
オーレンジャー世界の子供の行動力すげえな。ミキオ君たち凄い!
出来ることをひとつずつっていう、子供を通しての正論はなかなかいいね。
オーレンジャーを助けるという目的があるから、無駄に説教臭くならない気がするし。
ヒーローが立ち上がるのも大事だけど、子供たちもまた立ち上がることができるのだというメッセージはいいなと思う。

・ごみを隠す→埋める
一応「隠す」という目的だからいいのだ。後から分別するし!(多分)
リキとドリン、久しぶりー!今まで何やってたんだろう、この二人w
なんだかんだで近所の清掃活動感すこ。
バラスカンクが口から吐き出す部分、ちょっとスプレーっぽいよね。
突如不意打ちで現れた隊長に、まさかのボンバー・ザ・グレートが激突でワロタwww
今週レッド散々www
ドリンちゃんは毎回爆発に巻き込まれて大変だのう。ある意味一番体張ってるかも。

・実は頭脳派
ボンさん、ただの脳筋野郎かと思ったら意外にしっかり考えてるな。
帝国乗っ取りを考えるぐらいだし、人心掌握にもたけてるし、脅威に感じたからこそバッカスフンドも追放したんだろうし、結構スペックは高いんだな。
それにしても、自分で作ったロボに反逆されるバッカスフンドって…
まあ神話の時代から親殺しは鉄板だからね仕方ないね。

・作戦(力ずく)
キングさん、キングトルネードで解決したwwww
これもうキングレンジャーだけでいいんじゃないかな、からのオーレバズーカw
容赦ねえwwwww
にしても、バラスカンクを倒す作戦とは一体何だったのか…(多分不意打ち)

・まさかの販促、まさかのロボ
ブロッカーロボの登場シーンめっちゃ好きw
連なって出てくるのがいいよNE!!
にしても、バラスカンクはデカくなっても脅威だな。
参謀長「ようし!タックルボーイの出番だ!!」←聞いてない
参謀長嬉々としすぎィ!!!
タックルボーイの登場があまりにも唐突且つなんの前触れもなくてワロタw
え?!この話そんな追加ロボの話だったっけ?!ってタイトル見直したわw
しかもブロッカーと合体(という名のボウリング)可能w
なんというか、ガオレンジャーのガオマジロを思わせる攻撃方法だな。
でもちょっと動きが可愛くて草。
顔の見た目はちょっとアメフト選手意識なのね。

にしても、オチがもうちょっと丁寧だったらよかったのに。
せっかく社会風刺系の話だったんだし、ロボを登場させるだけじゃなかったら良かったな。


来週ガンマジンクルー!!!販促が大渋滞www
これは楽しみ!長石監督が「ガンマジンが主役」といったネタはwikiにも載ってるよね。
そういう意味でも楽しみだな。





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">