桃とガンマジンのアツアツホットスパーク、いい話だったのかそうじゃなかったのかよくわかんなかったけど、終わり方は爽やかだったw

通常回もこれで終わりか…
来週からは怒涛の最終決戦、目が離せないな!!

※タイトルの記載が間違っていたので修正しました

<続く>
・今回は曽田さん
今回は曽田さんの本気なのか…!
しかし、なぜ最後の方に来て怒涛のギャグ展開だったのだろう…w
やるとこもっとあっただろうがよ!

・ワンコ好きに悪い奴はいない
ワンコに優しい隊長に、ワンコを迎えに来た美女に喰いつく裕司と昌平w
あからさますぎるwwww
犬がマルチーズなのは、マルチーワと掛けてるからなのね。
今思えば、ブルドントもブルドックと掛けてたんだろうか?
あとこのマルチーズ、実はマシン獣って設定だけど、質量保存の法則ってどうなっているのだろうか…疑問だ…
(先週、ロボットの足跡の深さ=重さで変装を見抜いた経緯は忘れて…忘れてクレメンス…)

・テンプテーション
演技が濃いくてパッと見オエージに似てる(と思う)湯原さんだー!!
ゲストなのにキャラが濃いから印象に残るんだよね、この人。
マルチーワは人間に変装だけでなく、催眠術までできるのか。
万能だなこの嫁。

・この世で一番大切なもの
吾郎隊長の一番大切な物→日本一長い母の手紙
何処の昭和だよwwwwちょwリアルガチで長すぎるwそしてやけに字が上手いwww
泣き芸まで披露する隊長、流石です!!
アチャが感激しててちょっとワロタw
でもなんで真面目にシュールしとるねん!!!ってツッコまずにはいられないよ!
昌平はラーメンサービス券だし、裕司はお金が一番大事って…でも4000円も入ってないw
この正義のヒーローで今までよく地球踏ん張ってたなとしか言いようがないわw
(彼女もいないのに)ヒーローがもうからないということはしっかり理解できたがw

・三人「スマン!!!!」
すまん!!!w素直www
殴られてマルピーの催眠術が解けた三人の反応が素直すぎてワロタw
無駄にそろってるのとポーズがカッコいいのがじわじわくるw
正に真面目にギャグw

・ガンマジンリターンズ
いきなり爆発したと思ったらガンマジン戻ってきやがったw
ガンマジンは女性のご主人だとちょっとテンション上がるのね。調子いいなコイツw
しかし、桃のお願いは直接ブルドントたちを倒せっていえばいいのでは…?と疑問に思ってしまった。
ガンマジンならやってくれそうなのに。

・強くていい男=ガンマジン
いい男と聞いて樹里が食らいつくのにちょっとワロタw
確かに嘘は言ってないから困る。実際問題ピンクをカバーしつつ、ブルドントたちを追い詰めてるガンマジンは凄いw
アバンの謎変身はこのシーンだったんだな。アツアツホットスパークwwwこれかwww
しかし、敵がいるのにお手並み拝見して眺めてるオーレンジャーは暢気すぎるw
見学してたら襲われちゃって大ピンチだしな…おいおいしっかりしろと。

・愚直なまでに約束を守る(融通がきかない)
いや~、悪い奴じゃないんですけどねえ…
ガンマジンの悪いところは「話を聞かない」「融通が利かない」「願いを正しく聞かない」ところじゃないだろうか。
揉めるオーピンクとガンマジンのシーンは、なぜかトレンディドラマっぽい流れだった。ロボに平手打ちw

・男どもによる女性リンチ(いろいろ問題)
マルチーワの催眠、地味に凄いな。樹里に襲い掛かる3人からただようアウトっぷりw
流石のガンマジンもあれだけの敵に囲まれたらマズいかと思ったけど、なんか急に弱くなった気がする。
願いをかけた桃の気持ちが離れたからなのかも…?割とガンマジンの強さって精神面に影響されてそうだし。
ただ、プライドのために命を懸ける姿は確かに漢だな。

・もう参謀長だけでいいんじゃないかな
参謀長キター!!!!!!!
催眠術に対して超眼力キター!!!!!
古狸やべえええええええええええ!!!!!※注:ロリコンではありません
参謀長強すぎるやろ…なんやねんこいつ…w
マルチーワの催眠すら聞かない普通の人間w駄目だ腹が痛いwww
とりあえず、参謀長の強さをしみじみと感じました。
やっぱ日本一…いや世界一の男は違うなあ。

・持つ者の矜持
ガンマジンが言う、魔人の矜持は立派だ。
人々の夢と希望であり続けるというのは、力を持つものが故の責務だね。
そういう矜持を高く持ちすぎるが故に、融通か聞かないってことなのかもしれん。
でもやっぱ話は聞いてほしいw

・巻き戦闘
バリアwww新技wwwお前らそんな技いつ習得したんだ!!
ダイナマイトアタック久々!からの、敵あっさり撃破w早すぎるw
巨大化してからの方が敵に出番ある…と思ったけどそんなことはなかったぜ。
タックルボーイの出番があったのがささやかに販促でした。
トドメはガンマジンというのが展開的に優しいと思うんだが、もう相手はボロボロなんだからあんま意味ないようなw

・イイハナシダッタカナー?
チームワークに勝るものはない&約束を守ることは大事といういい話で終わったw
なんか話を聞かないガンマジンと操られていた男メンバーしかイメージがないwあと参謀長最強説w
でもなんかいい話っぽかったから、また一緒に戦うことを楽しみにしてるぜガンマジン!


そして、次週よりオーレンジャーの戦いも最終章へ…
呑気にギャグやってた頃が懐かしくなるんだろうか?
最終章の苛烈さは噂にしか聞いていないのですが、大逆境を乗り切るオーレンジャーたちの姿に期待しています!

※コメント返信は一時休止中です





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">