正月一発目のタイトルじゃないwww
本来の放送日は全然違うからねしょうがないね!

それにしても絶望しか感じられない予告にタイトルに内容だった。
ホント大丈夫なんかオーレンジャー!

<続く>
・開幕無慈悲
いきなり無慈悲すぎるw
これはw地球最後の日ですわwww
こんな内容1話目でも見たなぁって思うけど、オーレンジャーが追いやられている現状だとほんと救いがなくて絶望感が凄い。
1話目はまだオーレンジャーが誕生する前だから救いがあったのに…

・雌伏の時
辛いけど、力がない今は我慢するしかない。
冷静にぐっとこらえる樹里も、飛び出そうとする桃も正しい。しかし、力がないという「弱さ」を実感するシーンだ。
隊長の人さらいワロタw
一体どうやってあそこから逃げ出したんだ、ミキオ君はw
ミキオ君が凄くメッセンジャーとして有能だった。オーレンジャーの子役は有能すぎるw内情に詳しすぎだろw

・参謀長が死ぬはずがない(正論)
こんな時でも冷静に判断できる隊長、すごいなあ。
まぁ「参謀長=死なない」が冷静かどうかは別として、やるべきことに迷いがないというのは、やはり訓練された組織の長を任されるだけあると思う。
実際ブルドントの台詞で参謀長は捕まっていなかった事が解るけど、もうあそこから生き延びるとか超力使えるんじゃ…wあ、転換かな?<アオレンジャー

・罠(バレバレ)
明らかに罠と分かっていながらも、仲間を救うために戦わざるを得ない。
それにしても、女性陣じゃなくて男性陣が捕まっている構図というのは珍しい気がするな。
女性陣、バーロ兵相手に頑張るなあ!
しかし、この多勢に無勢っぷりは吾郎隊長が加わったところで変えようがない気がするよね…
結局ボロボロで全員捕まっちゃうし…

・参戦、キングレンジャー
オーレンジャーのピンチに、キングレンジャー、立つ!(遅い)
おせーよ!!もっと早く来いキンピラめw
颯爽と登場したリキに対してバラミクロン強すぎィ!!!!!
6億年前の技術も役に立たないとは!
6億年前の技術は暗黒素粒子の影響を受けないんだろうか?とおもったら、暗黒素粒子が降りかかってなかっただけだったのね。

・乙女の祈り
ドリンちゃん、リキのために…
確かにあまりにも無防備に戦場に出てき過ぎだな。ドリンって後方支援型の印象なのに。
しかし、この役目はドリンにしかできないものなんだろう。
乙女の祈りに呼応してなんかキター!!
クリスタル?!超力の根源なのかな?あの基地地下の遺跡のてっぺんが超力の本体だったってことなの?

・超力
超力やべぇ!!!バラミクロンを一発で!!
純粋な超力のパワーは暗黒素粒子などものともしないということか。
でも、せめてリキの変身能力は飛び去って行ってほしかったと思うのは贅沢だろうか。
オーレンジャーだけ回収するのかw

・子役に厳しい東映(伝統)
あの火薬の中を走らせる采配である。
ドリーン!!!リキー!!!!
死ぬ!と思ったらリキは死ななかった!!
ブルドントの攻撃をはじき返すとは…。クリスタルのおかげか、若しくは火事場の馬鹿力か。
でもドリンは…ウッ…

・超力の故郷
超力に故郷とかあんの?!リキにも知らない秘密だったのかな。
ドリンは超力の里の民が、地球人に力を貸すために姿を為したものということなのだろうか。
なんか話が凄い方向に最後の最後でぶっ飛んできたなw

・キーマン
なんかやばい雰囲気が地球を覆い尽くしている!
ドリンが死んで、超力が、地球を守る力が失われているってこと?
ドリンってそんな超凄いキャラだったのかよ…
ある意味一番オーレンジャーたちが守らなければいけなかった存在なのでは…


地球が自然を失い、死の星状態に!
そしてオーレンジャーたちは別の世界へと飛ばされてしまう。
こりゃあ全く予想外な展開だ!
「俺たちはどうなるんだ」って、ほんとこれからどうなるんだよ!こっちが聞きたいよ!
しかし、来週はここまでの逆境からのカタルシスを感じられる回になりそうだ。
地球を守るため、立て!オーレンジャー!!




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク