バド、変身!!

ライダーと戦隊を制覇した人間がまた一人増えてしまったか…!
村上さん!あとはウルトラだけだねっ!(※出てたけど変身してないはずなので)

<続く>

・久々ラリーさん
2000回の前に振ったネタがやっとここで回収されるのかw
長かった…
しかし、伝達手段が伝書鳩って、ラリーさんが野生の鳩を手懐けたのかどうかは気になるところ。
みっちゃんが初めて会うラリーさんのためにバナナ持ってきててワロタw
後ろでタイミングを見計らってる演技がじわじわくるw

・デカい
キューブアニマル目立ちすぎィ!!!!
毎度毎度目立ちすぎだろwパワーアニマルたちの擬態能力をちょっとは見習えw
キューブアニマルたちがこうやって人間界に散らばっている理由も次回明かされるんだろうか?
確かコラボ回前にはキューブヒョウ?をバドさんが回収してたような気がするし。
たびたびキューブアニマルたちがいる場所で見かけられていたという経緯もあるし、バドさんが人間界で活動していたのは、散らばっていたキューブを集めるためなのかな。
その理由がよくわからんが。
あと、バドさんは人間界というよりもジューランドを嫌悪しているように感じる。
そのあたりが集める理由になってるのかな。

・ダブルダッチ
操曰く「長縄跳び」だけど、あれはダブルダッチよね。
あんなん飛ぶなんて人間業じゃねぇ!!とか思うけど、縄の操り手が上手ければ意外とどうにでもなるのかも?
アザルドがやる気満々で出してきただけあって予想以上に強い。
やられても余裕のアザルドを見るに、無限に兄弟が増える系なんだろうか?分裂するみたいな?それとも単に兄弟が多いだけ?
「今度はコンティニュー」で、巨大戦ノルマをクリアしてくれるアザルドさんワロタwやさしいwww
あとポッキーの日の中田譲二のツイートはちょっと面白かった。中二っすなぁ。

・陰キャの宿命
長縄跳びを一緒に飛んでくれる友達がいないwww
悲しすぎる…でも私も子供時代にあまり長縄跳びはしたことがない気が…
きっと、操の学校は長縄跳びが流行してたんだな。
大和の怪我が自分のせいだと落ち込む操を、大和が諭すシーンが良かった。
落ち込む人間を励ますのに、言葉の選択が的確すぎる…!
いっそ、大和は動物学者じゃなくてカウンセラーになったほうがいいんじゃなかろうかw
30分後の番組に出てたら、バグスターの発生を余裕で抑えられそうなんだがw

・「飛ばない」という選択肢
これ良かった。操らしさが出てて。アメリカンクラッカーみたいな敵の動きがちょっと面白かったw
実際問題、縄跳びの中に入る=敵のフィールドでの戦いで、勝利条件が不明瞭だから、縄跳びに巻き込まれないことが勝利への最短の道なんだよね。
自分ができることをと考えた結果、「飛ばない」という最良の方法を選ぶことができたっていうのは、操自身の過去を吹っ切るという意味合いもあってよかったんじゃないだろうか。
しかし、「ウェーイ!」w剣かなパリピかな?

・戦闘パート
今回の戦闘パート、いつも以上によかったなぁ。なんでだろう?
特に巨大戦と並行してたアクションシーンが良かった。
横スクロールのアクションとか、いつもとちょっと変わった撮り方が目立ったように思う。
奥で巨大戦、手前で戦闘のシーンはちょっとバトルフィーバーっぽいw
気のせいかもしれないけど、個人的には懐古主義とチャレンジが見えて良かったです。

・とりあえずぶっこ抜く→直接殴る→投げる
なんていう偏差値の低い攻撃だ…!!w
知的イメージの青?なにそれおいしいの?みたいな展開でワロタw
レオもセラも力技でゴリ押ししてんじゃねーよwww
レオとセラの組み合わせって、思った以上に脳筋なんだなぁ…ってことを再認識させられた気分。
セラってちょっと知的なイメージあるのに、ホントイメージだけだよねwメンタルはレオみたいに結構単純というか。面白いわ。
キューブで直接攻撃してるの草生える。それはダメだろwどこの火サスだよw
結局、操もだったけど、なんだかんだ悩んでいたのは無駄だったという凄い展開だった。
正にこれこそ「習うより慣れろ」…なのか?

・天空の王者(タコ)
制作陣よ、君たちはなぜタコを選んでしまったのか!
最終的に空を飛ぶ機能が付くのはカッコいいからいいとして、なぜタコ?!
タコでどう見てもポセイドン顔なのに天空の王者というのは、矛盾といっていいのかどうなのかw(顔はゼウスなのかも?)
しかも発射する弾がたこ焼き。自らの肉体を媒体に球を産み出しているというの…?
まぁもう鳥はイーグルとコンドルで手いっぱいなんだろうけど、海洋生物が空を飛ぶとはぶっ飛んでるw
発想自体は凄いんだけど、釈然としないのはなぜだろう…w
ワイルドトウサイドデカキングにはくっつかないのかねぇ?

・草k…バドさん
今まであんまり意識してなかったけど、バドさんにもしっぽ部分があるのか…可愛い。
結構ボッコボコにやられてたのと、海岸というシチュエーションになぜかハラハラしてしまう555世代w
公式でも「携帯で変身に郷愁」と書かれてて笑ったw
村上幸平が海辺で携帯で変身したら、そりゃあ後は(首の折れる音)しかないもんな!!
しかし、王者の資格が金色バージョンで出るというのは意外だった。6つ目だから特別なんだろーか。
全体的にバドさんの方が色が薄目(朱色?オレンジ?)みたいな色なのね。
一体どんな戦い方を見せてくれるのか…次回へ持ち越しだけど、バドが抱えている秘密も楽しみだ!


次週、ジューランドの抱える秘密が明らかに!
バドさんと大和の関係も気になるわぁ。親子なのかな~そうじゃないのかな~?
今週で期待を蓄えたから、それを裏切らない展開になってほしい。
楽しみです!!


追記:
11/27の戦隊魂参加決定~♪ダイレンOP聞けるんやろなぁめっちゃ楽しみ。
ホントは東京で嶋大輔のライブマンが聞いてみたかったけど、27日もいろいろ聞けそうでwktkするな!
あとスーパー戦隊レジェンドライブも参加予定です。
歴代戦隊のレッドとも握手できるのかしら…とても楽しみだわ!!!
動物系戦隊大集合しないかなぁ。





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク