散々言ってるけど貴利矢は関西弁が良かった(しつこい)

ちなみに、関西弁なのに嫌みもなくてナチュラルで面白さが嘘くさくなくてイメージ通りの大阪人な完成されたキャラクターを、私は上杉実(グリーンレーサー)しか知らない。
実の台詞は、現場でごくナチュラルに標準語から関西弁に変換されてそうで草。

<続く>


貴利矢さんマジ狼少年。
ポジション的には555の海堂的な感じかな。
本音は見せないようにしつつも抱え込んでるタイプという意味で。
つくづく関西弁ならよりキャラが立ったというのに。惜しすぎる。←関係ない

先週永夢は飛彩のことを認めたのかと思ってたのにそうじゃなかったの?
あくまで患者に対するスタンスが違うから認めない路線なのかね。そこは意外と頑な。

ステージチェンジ機能は井上ワープ機能なのか…(むしろ散々言われてるがスピルバンの「バイパススリップ」機能)
あれはバグスターとライダーすべてを、物理的に移動させてるってことなんだよね?
病室内にいて周辺の映像が変化してるわけじゃなく、物理的に異空間?現実?のまったく別の場所に飛んでるってことよな。
そういう機能があるなら、むしろバグスターは電脳空間にも逃げ込めるって設定にして、そこに行けるのがライダーだけってしたほうがしっくりきたんじゃ…でもそれだとほぼ龍騎になるからやめたのかなぁ。
ステージチェンジ機能ってリアルかバーチャルか掴みにくいのと、設定上活かされる部分が薄い割に凄い機能過ぎるというか。
あくまで「リアルにリンクするゲーム」という視点でいうなら、ゲーム側がリアルを支配しすぎているという意味で、それを超えすぎた機能ではないかと感じてしまう。
病院で戦えないからっていう苦肉の策だと思うけど、ステージをチェンジする優位性を持つのはライダー側ではなくて、敵側の方が良かったように思う。
何だろう、ここのモヤッと感は上手く伝わるかどうか謎。

レーサーのレベル3の顔がダサい…と思っているのは私だけだろうか…
レベル1はツインテみたいでちょっと可愛いのに…モドシテ…モドシテ…

地味に爆破後入れ替えの「誰やお前!!!」には「だよな!」と同意してしまいました。漫画のようなツッコみっぷりw
パラドのドヤ顔とライダーたちのポカーンっぷりがいい対比だったw
関西弁キャラなら「おっ、社長ちょっとフインキ変わったんちゃう?」で許されたのに。惜しいことを(それカーレン)





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク