今週はいろいろネタが多すぎwww

とにかく、「マリおじさんのおっぱい(語弊)から絞り出される白い液体(牛乳)を飲み干す男性陣(特に操)」っていう恐怖の映像が流れたことが一番衝撃的だった。
いや、本編のセラちゃんが可愛くって癒されたんだけどさぁ!!
オッサンの乳搾りとか誰得なんだよwww

<続く>

・完全に彦摩呂
そしてリアクションがミスター味っ子である。
クバルのところのプレイヤーって時々変な奴いるよな…なんだろうこのセレクト。
でも、超カロリー飯でも美味しいというのはちょっとうらやましいw
ついでにメガレンジャーでも似たような話があったような気がする。あれは裕作さんの手作りごはんで終わった気がするが…つくづくメガシルバーはオーバースペックなキャラだったw

まぁクバル的にはとりあえず適当に場を荒らしておけばいいかってぐらいな気持ちなんだろうな。
実際は腕の実験がメインだったみたいだし。
しかし、記憶の読み取りはできても出力(具現化)はできないのでは…という予測はあっさり外れたw
あれは腕に入出力機能がついてたのね(多分)。いわゆるスキャナとプリンタが入ってる複合機的な存在なのか…なんて多機能な腕!
しかも記憶を具現化させた対象に意思を持たせることもできる上に、ある程度命令を聞かせることもできるって万能すぎィ!!!
(ただ具現化した対象の意思の完成度を優先すると、命令違反をしがちなのかも)
今更ながら、バングレイって相当チートな能力持ちだったのね…

・伊達男
私が見かけるときには大体お金絡みで問題を抱えているキャラの岩永さんキター!!
髯のない伊達さんw違和感www
それにしてもなんてナチュラルにナンパしてくるんだ…恐ろしいぜ…
一方でそんなナンパを難なくかわすアムw手馴れてるw
ネックレスを貰っておけばいいというアムと、それはできないというセラっていうのが「男慣れのしてなさ」まんまだったな。
男慣れしてないタイプって総じて「男に借りを作りたくない」って考えてる印象。
そういうタイプの方が実直でいいなって思うんだけど、世の男性陣はアムちゃん派なんだろなぁ。

・ゲインロス効果
ウホッいい男www岩永さんこういうの似合いすぎwww
謎の水浴びシーンは某草加雅人を彷彿とさせるなw
それにしてもゴウライジャーが働いていそうな場所だ…
こういう遊び人っぽいのに真面目に働いてるっていうギャップは定番だけど、あまりにもお約束過ぎて視聴者的にはギャグになってるのがポイントか。
これに引っかかっちゃうあたり、セラは純粋なんだなぁ。
いままで脳筋系男子とか小姑系男子しか身近にいなかったからかもしれんがw

・ちちしぼり(読んで字のごとく)
えぇ…若いナオンじゃなくておっさんのちちしぼりなの…?
「牛乳飲むか?」→「うん」→おもむろに乳から飛び出す液体www
レベルが高すぎるwwwww
そのあと皆噴出しててワロタwすげぇ演出だなここw

・戦うトレンディドラマかな?(すっとぼけ)
東京ドームシティのデート映像www懐かしい昭和のかほりがwww
でもなんだかんだでこういう演出好きだわー。言い表しようがないけどいいよね。
地味にレオが真っ向からデートに誘っていた(そしてフラれた)のは意外だった。
誰彼かまわず誘ってるらしいから好きってわけじゃないのかもしれないけど、気になってはいるのかね?ただの肉食系なだけ?
大和の恋愛遍歴は不明だけど、落ち着いてるあたり一通り恋愛経験はありそう?
タスクが終始「本気なのか?」って確認しててワロタw
多分、タスク的にはセラの恋心云々じゃなく、この状況の白黒つけたいからそう聞いてるだけなんじゃないかなぁ。乙女心分かってなさそうだしなぁ。
あと、操の「大人だ…」ワロタw
そうだね、みっちゃんはお友達になるのもハードル高いから、恋愛なんて夢のまた夢だもんね…頑張れみっちゃん…

・恋におちたら
海で語らうセラが可愛かったなー。これは流石の結婚詐欺師も陥落しますわ。
純粋だからこそ心打たれる、ってことなんだろうなぁ。
恋よりも仲間との戦いを選んだセラに、あえて自分が詐欺師だとバラして吹っ切らせるところがベタだけど男前だった。
殴られること覚悟だったのに、結局ビンタできないセラも良かったね。
この話からただよう昭和臭の集大成のようなシーンだったw
ベタだけどやっぱこういうのはいいわ!

・ムチャシヤガッテ…☆
やけ食いマジギレセラからのどすこい伊達さん→ムチャシヤガッテ…w凄い流れw
ネックレスを受け取るときのセラの表情が良かった。
いや正確にはマスクだから表情はないんだけど、あの何とも言えない演技が良かった。セラのはにかみが想像できる。
これを見て、どんなに内情を知ってスーツの中身と役者は別物だって知ってても、キャラクターとしては同一人物で、視聴者にとってはマスクの中は役者でもスーアクでもなく「セラ」なんだよな、って改めて思いました。
スーアクさんって凄いなぁって思った瞬間でしたね。
合わせて、セラが戻ってきたときのレオの動きも良かったです。アイツ心底ほっとしてそうだもんなw
それにしても、シュフードンの元ネタは彦摩呂+ヤキソバンだったんでしょうか…
オチの台詞がちょっとうまいのがイラッとするw

・捕食者の本能
切れたセラヤバいwww何人か瞬殺しそうwww
でも、淡い恋の思い出として落ち着いたのは良かったですね。
これで一つ、セラも成長できたんだろうな。

・次週、ボンタン狩り
アザルドさんの部下らしい部下としか言いようがねぇw
本編が大きく動く前の箸休め回にこれってどうなんだwww
しかし、リーゼント短ランボンタンの裏でまさかのナリアVSクバル!!
でもそんなところも楽しんでそうなジニス様が一番怖いなぁ。
そしてハブられるアザルドさんwwwかっけぇwww


セラの乙女な一面が可愛い回でした。ギャグもやりつつちょっといい話でよかった。
それにしても来週はどんな話になるのやら…
ブラッドゲームも気になるけど、クバルの動向も気になるところです。




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク