本編戦闘シーンよりもナリアとクバルのシーンの方が力が入っていた件について。

絶対監督あれ楽しんで撮ってた(コンテ切ってた)と思うw

<続く>

・冒頭りゅうちぇる
開幕早々ごついりゅうちぇるワロタwりゅうちぇる感ねえwww
それにしてもあれはボンタンだったのか…?
今一つボンタンの定義がわからないんだけど、サジタリアークに男物のズボンが積み上げられてるのはシュールでよかったw
男物ズボンを前にキャッキャウフフする中年たち(なのか?)って一体w

・ボンタン狩り
大和の「やんちゃな学生が着る~」って説明ワロタw確かに説明しろと言われると困るw
しかし、宇宙にもツッパリって現存してるのか…アザルドさんところの人材幅広すぎやろw
元ボーゾックなんじゃないかと一瞬思ったのだがどうだろうか。「ボーゾック一のツッパリ野郎、B・Bボンターン」とか居そう。
それにしても、メンチ切るレオの「あァ?!タコじゃねーよライオンだよ!」は上手いこと言っててちょっとクスッと来た。その通りだけどw

・小学生からカツアゲ
ボンタンの学生は高校生?なのだろうか。小学生からって器小さいなw
カツアゲされる→特訓→反撃の流れはセオリー通りでよかった。
ライオン一族に伝わる特訓の仕方を聞くに、やっぱり素で人間よりも身体能力は高いんだな。
修業シーンで偽ロッキーが流れてワロタwなんかどっかでも聞いたぞ偽ロッキー。
(同じ曲ではないが同じくロッキーをモチーフにしてたはず。ダイレンジャーだっけ?)
タマゴを飲むのは地味に大変な特訓だ。
あとみっちゃんの助言がリアルすぎて…みっちゃん、こういうの経験してそうだもんなぁ…(ホロリ
でももしかしたら不良にすら無視られていた可能背もあるので、それはそれで辛い。

・強さとは?
「やられたからやり返していい」っていうのは一理あるとも思うんだけど、それをやりだしたら結局相手と同じになっちゃうってことなんだよな。
信念のない、相手を傷つけるためだけの力は暴力なんだと思う。
レオが教えたかったことは上手く伝わっていなかったか…(教え方も下手そうだからやむなし)
しかし、修業パートからこう来るのは意外だったな。

・不良と右手は使いよう
てっきりクバルが本物のヤンキーを懐柔したのかと思ったw記憶から再生してたのね。
謎パワードスーツは一体どこから手に入れたのだろうか…クバルが地道に開発してたのかも?
実際に信念のない暴力をふるって相手を陥れてしまって初めて力の恐ろしさを知るっていうのが、今まで虐げられてた少年らしいというか。
そんな少年を責めるのではなく、本当の力の使い方を体を張って教えるレオはいい奴だった。
レオって単純で脳筋でバカだけど、一番大事なところの正義とか信念は曲げないから、愛すべき脳筋野郎なんだろうな。

・最弱候補?
キルメンチの攻撃でびくともしてないドデカキングw
体格差ありすぎィ!!
最後に「タコ」発言を回収したのが良かった。
ドデカキング→オクトパスの下位転換で振り回されてるレオ以外が割と気の毒w
意外にも乗組員の一部の指示で分解されるんだな。

・ナリアとクバル
職場放棄してるかと思ったら、ちゃんと仕事はするナリア△。
クバルとナリアのバトルに力入れすぎてて笑ったwすげぇwww
クバルはジニスに滅ぼされた星の残党ということがわかってるけど、ナリアは最初からジニスに忠誠を誓ってるのかなぁ?
もし仮にナリアがジニスに滅ぼされた星の残党だとすれば、クバルと協力する目も見えそうだが…(それこそチェンジマンだけど)
クバルに倒されてしまったナリアだが、これからクバルの思惑通りに動く人形と化すのか、果たして…?
それにしても、アザルドさんの外野感wwwいい加減仲間に入れてあげてwww


次週、とうとうジニス起つ!!
ロケ可能なお身体だったんですかジニス様…!!というのが一番の予告の衝撃だった件w
あの着ぐるみをあそこまで持っていくのは大変だったろーなぁ。すでに苦労が忍ばれるw
次週はクリスマス商戦に向けたハードな展開の序章といえるだろうか。
初めて相対するジュウオウジャーとジニス。一体どんな戦いになるのか楽しみです!





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク