アザルド・レガシーキター!!
まさかあれがここにつながるとは…!

いよいよジュウオウジャーもラストバトル。展開も山盛りだ!
様々な伏線と彼らの物語が、「終わり」という一転に収縮していく様は寂しいけどもワクワクします。

それにしても、ホントに勝てる気がしないw
どーやって勝つんだよ、あのアザルドとジニスに。想像つかん!

<続く>


・913フラグ
バドさんマジで死にそうwwwフラグやべぇwww
しかし、大和の実家まで知ってるとは思わなかった。そんな深い仲?だったなんて…
どうも大和パパに助けられた過去があるようだが、仮にジューマンと知って助けたとしたら、パパは大和が言うような冷酷な人間じゃないと思うんだよなぁ。

・ジャングルライス(野菜)
平野レミかな(白目)
おったてサラダ風のダイナミック野菜料理で草生える。
でもレオも知ってるってことは肉食動物?界隈でも有名な名物料理なのか…肉ばっかり食べてるのかと。
良く考えたら、食べ物に関してはあまり違和感無さそうだったので、ジューランドも人間界も食生活はさほど変わりがないのかもしれんな。(納豆除く)

・ジューマンとヒューマン
真理夫おじさんと~ラリーさんが~出会った~(ウルルン風)
もはや若い子には通じないネタなのかな…
家に謎のゴリラがいても即受け入れるおじさんの懐の深さワロタw
おじさんいろいろ寛大すぎるwww
先週からやっとおじさんの面白さが本能覚醒したようなw

・美味しんぼ
大和と大和パパの関係が美味しんぼって言われてて納得w
本人が言うように、確かにドラマにはありがちなんだよなぁ…まさに「すれ違い」が生んだ悲劇というか。
アムが言っていたように、大和とパパは似てる部分があるよね。
個人的には、アムが言ってたことよりも「自分そっちのけで他人を優先する」ってところがそっくりだと思う。
大和パパも家庭より患者を優先してて、妻はそれを理解してるけど、大和はそれが許せなかったってことなんだろうな。
よくよく考えたら、今の大和も仲間=他人を優先して、自分の家族=大和パパは顧みてないんだよね。親父そっくりじゃないかw
もういい大人だしわかってるんだろうから、「歩み寄ろうとしない」より、「歩み寄るきっかけがない」んじゃないかなぁ。
そういうの察してきっかけを作ろうとするアムちゃんはいい子だ。大和への恩返し的な意味もあるかもしれんけど。
親一人子一人、大和も父親と和解できたらいいな。

・実は重要キャラ
ただの脳筋癒し系アイドルだったアザルドさんが…覚醒した…だと…?!
コックピットに乱入してきた辺りはちょっと面白かったけど、レガシーモードが強すぎて笑えない。ナパーム凄すぎィ!!!
ジュウオウの敵、というか宇都宮作品の敵ってちょっと強敵すぎやしませんかね…
どう勝つか予想すらできないって…
アザルドさんだけじゃないもんな。ジニス様もいるし。やはり潰し合いなのだろうか…
アザルドの立ち位置以外の大地がえぐれる描写が良かったな。アニメっぽいせいかなんか新鮮。

・来週とんでもないことに
巨神兵やないかい!<アザルドビーム?
またあの町の住民が試されている…!
来週は大和と父親の和解、アザルドの巨大化、ジニス対アザルド?、バドの過去と盛りだくさんみたい。
ここにきてなお気になるところは山積みだけど、この勢いなら綺麗に解決して追われそうな気がする。楽しみだなぁ。


とかいって、来週は45×40感謝祭に参戦するのでリアルタイムでは無理そう…
なんだかんだ忙しくてあっさりした感想になってしまいましたが、映画も実に楽しみです。
メンコ欲しい!





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク