Q「1vs11は流石に卑怯ではなイカと思うのですが...」
A「悪は宇宙が裁くので問題なし!!」

ダイナミック正義理論ワロタw
カーレンジャーとはまた違う正論が宇宙に産まれてしまったか…
まぁ確かに11vs1は絵面的に説明しといた方がよさそうw

しかしリュウテイキュウレンオーの動き辛そうな合体、アレはどうにかなんなかったのかよ!w

<続く>


・継続アンラッキー
ラッキーが落ち込んでる…!!まぁそりゃそうか。
今までラッキーだと思いこんでた(?)のに、ふとしたきっかけでそうじゃない現実を突きつけられてしまったし、ショックで落ち込むのも無理はない。
いつもテンションMAXなのに、メンタルが落ち込むとまったく使い物にならないというところが、ラッキーの弱点といえば弱点なのかも。
とりあえず、次回アンラッキーになったらとりあえずチーフに相談しよう、なっ!

・戦略的撤退
敵の弱点を探るために戦略的に出撃・撤退するパターンってなかなか珍しいな。
キュウレンジャーはレジスタンスだから、敵に対しての自軍の数の少なさをこういうところでフォローしてる感じが出るのがいいね。
いつもとはちょっと違う展開が見られるのはいいことだ。
しかし、予知能力だと思ってたらまさかの360度視野w
360度視野と本人の体術で敵に反応してたってことだから、それはそれでイカーゲンのすごさを感じるな。

・忠犬ガル公
ガルさんマジ忠犬。「流石ワシの惚れた男じゃけぇ!」ワロタwガルさんホントベタぼれじゃないっすかwww
自分を立ち上がらせてくれたラッキーを立ち直らせるため拳をふるったガルさん。
ガルの中ではラッキーが幸運だろうと不運だろうと関係なくて、ラッキーがラッキーたる強メンタルに惚れ込んでいるわけで、弱ったラッキーなんて見たくないんだろうな。
いつも前向きで強く、無鉄砲でも強運をつかみ前進する、そんなラッキーでいてほしいんだと思う。
それがガルの戦える原動力でもあるんだろうし。
第一話を逆にした展開に懐かしさを禁じ得ない。青春してんなぁ。
なんというか、キュウレンジャーは爆速でここまで来たけど、ここから先やっと一人一人のキャラが掘り下げられそうだな。
ある意味「ジャークマターを倒す」という目的が一致したから集まってたメンバーが、ホントの意味で仲間になっていくのが第3章と言えるのかも。
販促がある程度落ち着いた今からが「キャラクターの魅力」という意味では本番かもね。

・DXキューレット販売中!(ダイマ)
キュウレンジャーキュータマwww
地味に今回の赤しか出ないキューレットの虚しさが凄い。
何度も赤を出すことで、自分自身を奮い立たせようとするラッキーの表情が、今まで見たことない感じだったのが良かった。
やっぱ底抜けに明るくてアホだなーって思ってたやつが、実は重いものを抱え込んでる姿はいいものだ。ヒロイックな展開だよね。
先週今週で、ラッキーの好感度はグッと上がった気がするな。

・数の暴力
も、元は1vs1だから…(震え声)
1vs5どころじゃなく、1vs11どころでもなく、有無を言わせぬ数の暴力www
あれ…フタゴ最強じゃね…?
あの発想はなかったwwwでもよく考えたらウィザードでこれやってたな。
ラストでジャークマターの本陣を潰すことになったら有効活用されそう。それはそれで見てみたい。

・イカよさらば
イカーゲン、死亡確認 by王大人
オールアップ報告ない→復活の予感?
11vs1は流石に私もどうかと思ったが、「宇宙の裁きをとくと受けろ!」って理論で論破?するとは思わなかったw酷いw
確かにラッキーの言うように「お前たちがいる限りラッキーな奴なんていない」わけで、支配され虐げられた人々の想いを背負って戦ってるという理屈なら、数がどうとか言ってる場合じゃないわな。
仕掛けてきて散々卑怯な方法で支配してきた側が、倒されるにあたって正論を吐くというのも道理が許さんような気も。

・リュウテイキュウレンオー
11人全部乗せ合体ってアルゴ船でやる気なの…?ゾッとするw(価格的に)
余りでもラプター、ナーガ、バランスだと割と収まりがいいな。人型と鳥型だからかも。
それにしても、何とも動き辛そうな合体だ。まさにおんぶ合体w

・エブリデイよっしゃラッキー
凄く頭の悪そうな字面wwwでも嫌いじゃない。
しかしショウ司令の「メンタルで幸運を呼び寄せるのがラッキー」という理論からすると、懸賞に外れたり星座占いが最下位だったりという部分で理屈がつかないところもあるので、実際には今回幸運の星が雲で隠れてた可能性があるのでは…
実際問題、人よりちょっとは幸運度高そう。
でも、ラッキーは「起きる」ものじゃなくて「起こす」ものなんだろな。
来週からのラッキーに期待。

・スコルピオ
なんかすごい人キター!!兄貴やないかい!
次週はこの兄貴絡みでスティンガーとチャンプの因縁がやっと明かされるのか。スティンガーの新たな一面が見られるのかな?楽しみ。


来週ゾンビだらけらしいけど、毒で人を操る能力持ちなのかな。
兄貴の思惑が、その能力でドン・アルマゲを操ってこの戦いを収束させるために敵の懐に飛び込んだとかだったら泣く。
来週からの新しい展開も楽しみですね!





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク