ニーサーン!チャンプー!!へ、変態だーーーーー!!!!!


やべぇ、ツッコミが追いつかねぇ!!

<続く>


・予告でバラさない制作の鏡
チャンプ復活おめ!
先週末でチャンプの目が光る→復活だろ~な~と思っていたのですが、予告されていなかったのでアバンで登場するとは思わず、テンションあがりました。
やっぱり、わかってはいてもバラされずに観るのは気持ちが違いますね。
チャンプ絡みは退場も再搭乗も予告しなかったあたり、制作の方針に感心してました。
「待たせたな!」はやっぱ言わせたかったのねw

・兄貴死す
スコルピオー!!死ぬとはわかっていたものの、死ぬとやっぱちょっと衝撃。
死ぬ間際の兄弟のやり取り、演技の力の入り方が良かったです。
まさかここでも急に歌うとは思わなかったwでも音色がいい具合にシーンを盛り上げてたな。
結局、兄貴は力に溺れた結果、大事なものを見失ってしまっていたということなんですかね…
死ぬ間際にアンタレスの毒を自分が受けてスティンガーを救ったのも、ドン・アルマゲの攻撃を防いでキュウレンジャーたちを助けたのも、弟の姿を見て自分が間違っていたと心を改めたからなんでしょうね。
まぁ例え改心したって罪の大きさ的に生きられないわけで、すっぱりここで因果を断ち切って、弟に前向きな想いで戦い続ける意思を託したことが、最低限のスコルピオの罪滅ぼしだったのかな。
しかしもっとなんか背景にいろいろあるかと思ったら、割と素直な展開だったw
サソリ一族は基本的にこじらせ体質だけど根が素直なのかも?

・アルゴ船復ッッッ活ッッッ!!
「復活させる方法は?」→「わからん!」ワロタw
とりあえずやってみる姿勢は評価したい。
三つのキュータマが合わさったアルゴ船キュータマの造形がなかなか良かった。あれ欲しい。
でもアルゴ船の捨て置きっぷりからするに、あれは販売されない系のキュータマなのか…?
しかし、海じゃなくて川から復活するとは思わなかったw浅いwまぁ海から川に来て復活したんかもしれんけど!
ずっと「アルゴ船が戦力化する」と思っていたのですが、実際は「アルゴ船内にいた鳳ツルギが戦力化する」だったんですね。
そのへんの「伝説が紆余曲折した感じ」は上手かったと思いました。
オライオンとともに戦った戦士とかなのかなぁ?

・へ、変態だー!!!
もじゃ毛クソワロタw体毛ヤベェwww
まぁ何年コールドスリープしてたんだっつー話ですし、おかしくはない…のか?
(体組織の活動を停止するんだから毛って生えるのか疑問ですが)
伝説の戦士の復活のインパクトは十分で、面白い演出だったのに感動しました。ふり幅すげぇ~。
本院がすごい伝説厨で笑ったwしかも話を聞かないw酷いwこれはお話にならないw
地味に会話が通じた?!→花瓶「解せぬ」の流れが面白かった。いい間だ。
上半身裸でコールドスリープされていたのも疑問ですが、どこから服を調達したのかも疑問でした。アルゴ船の中かな?
それにしてもホウオウソルジャーって「だいたいゴセイナイト」って説明してもおかしくなくね?という疑問。

・タコも死す
鳳さん凄すぎィ!!!グッバイキタエリ!!(でもまだ復活の目あるけど)
もじゃもじゃ→イケメン化→変身→無双の流れが圧倒的に視聴者置いてけぼりで笑うw
えぇ…ちょっと強すぎじゃないですかね…?東方不敗かな?(すっとぼけ)
こりゃドン・アルマゲがビビるわけだわ。
今後、キュウレンジャーと行動を共にしていく中で、弱体化しないことだけを祈っています。
そのへんはほら、ゴセイナイトという前例があるからどーにかなるはず!
変身アイテムは割と本気でカッコいい。今回玩具本気だしてんな。

・絵にかいたようなツンデレ
【悲報?】スティンガーさん、ツンデレ要員化【朗報?】
スティンガーがぬいぐるみを作成したというのも衝撃だが、小太郎、お前も相当上手だよ!!とついツッコミw
落ち込みながらぬいぐるみ作ってるとか、スティンガーのメンタルやばそうで笑うw
ラストの宴会シーンで、苦渋の決断で仲間と離れたスティンガーを温かく迎え入れる余裕がキュウレンジャーにあるのがいい。
苦しく辛い戦いの中でひと時の喜びを分かち合う、そういうシーンがやっぱ大事ですね。


次回、ホウオウソルジャー販促無双!一週お預けかい!残念!!
まだキャラはつかめないけど、とりあえず取扱い注意の劇物っぽいので、これからどんな活躍を見せるか楽しみです。





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">