生で全員そろったの見るのはお初~!

ということでとてもカッコ良い&可愛い面々を見られて幸せでした。

映画村の夏のイベントのレポートは別記事にて。楽しかったよ!!!

<続く>

・トークショーレポ
遅れて登場する聖也君。「トイレ行くって言ってた」とガチ目にざわめく6人でしたが、真ん中のステージの仕掛けから「ボンジュ~ル!ボクだよ~!」と登場。「紅茶を飲んでて遅れました」とのことだったけど真相は不明w

地方回りの映画イベントはこの回(映画村19時開演)がラストだったそうで、7人とも終わるのが残念とのこと。大分こなれてました。

もちろん名乗りも披露!カッコいい!!聖也君はどっちにも参戦。
どっちが会場を沸かせるかVS感を出してましたが、ルパの名乗り後に「まけねぇからな!」とちゃっかりパト側で煽ってくる聖也君には笑ったw
ついでに圭一郎の濁点みはほぼほぼMAXでした。濁点み強すぎwww

他の人になれるとしたら?という質問では
横山君→ドグラニ親分、濱君→デストラ、奥山さん→ゴーシュで第一話のお祝いシーンを再現。大分仕込んでたwうめぇwww
結木君、伊藤君はノエルを披露。登場シーンを前転(というかでんぐり返り…)→結木君「ボンジュ~ル」伊藤君「ボクダヨー」←声めっちゃ細い
聖也君から「声細っ!」って突っ込まれてましたw仕込んでなかったのにバカウケなので、前述の3人から「僕らよりウケないで!」と言われる始末。
聖也君→魁利、工藤ちゃん→圭一郎を披露。濁点みゴリゴリの圭一郎と、妙にねっとり感のある魁利でしたw似てるか似てないかは聞いてみて判断してほしいw

子供からの質問コーナーは2組
一組目は伊藤君が当てた子。聖也君に「どうやったらバク転できますか?」
体操教室的に、具体的な説明をする聖也君。まずは後転から初めてブリッジしようとのこと。実演もしてくれました。
二組目は結木君が当てたにもかかわらず、完全にルパン押しの子(お面ブルーだし)だったのが、質問者はまさかの「あさかけいいちろうくん!」で爆笑。奇跡~!
質問は「どんなたべものがすきですか?」結木君「おすしです」
「なんのねたがすきですか」結木君「エビです!」とのこと。アレは本人の好きなものだったのかな?
ついでに伊藤君にも質問がないか聞いたら「ありません」だったので、伊藤君が泣いてましたw
2組とも演者の皆さんとハイタッチして終了。羨ましい~。

これからもルパパトをよろしくね!という感じの一言を皆さんからいただき、時間いっぱい楽しませていただきました。
帰り際、聖也君が側転を披露して会場を沸かせるというズルさw
楽しかったです。もうテンション上がってほとんど覚えてないけど、楽しかったです(大事なことなので2回言いました)
昨年同様フォトセがあったらよかったのにな~。やっぱ厳しいか。

映画村から帰る際、たまたまロケバスと遭遇!
窓から工藤ちゃんが顔をのぞかせてくれたので、オフを拝見できました。嬉しい~!ナイスタイミング!!
正直、なんだったかいまいちよくわかってなかったので、後から驚きましたw

7人そろってのトークショーは初でしたので、非常に楽しめました。
そしてみんなカッコよくて可愛かった~。僥倖。
次回からもっとしっかり見ます、と心に誓う一日でした。

ついでに、お見送りはヒーローたちが参戦。
パトレン→ビルド→X→ルパンで握手会お見送りパターン!
ルパンレッドに両手で上下にぶんぶんされた後に、ブルーに「オウ!」って肩をたたかれるという、謎のフレンドリーさでお見送りいただき楽しかったです。
握手会はみんなテンション高かったなぁw

役者さん、スーアクさん、皆さんのホスピタリティに感動しました。
楽しかった!また行きたい!!!





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">





スポンサードリンク
スポンサードリンク