【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
今週末はテレ朝夏祭りに参戦!!!
ぬいぐるみ、買うぞーーー!!!Gロいくぞーーーーー!!!
やる気満々だぜぇぇぇぇぇ!!!

炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー 10YEARS GRANDPRIX 発売決定に寄せて

おめでとう!そしてありがとう!!!
みんなお待ちかねの10years afterだぁぁぁぁぁぁ!!!!

記事見て何もかも吹っ飛びました。
光の速さで予約した。もうゴーオンのことしか考えられない。
超絶楽しみ過ぎる…!!
絶対イベント参加したいので、今年は秋口頑張ります。行くぜ東京~!
むしろイベント情報等々で何かあれば、ぜひ私にもお知らせください(拾うの苦手だから)

個人的には脚本は武上さんが良かったなとか、まだ発表されてないけどガイアーク3大臣(幽霊)出るのかなとか、マッハルコン絡みはどうなるのかなとか、いろいろ気になるところがありますが、ともかく視聴できるのを楽しみに待ちたいと思います。

長々言ってきた夢がかなった。神は在る。
とりあえず訪問先の寺社仏閣教会等々で神と東映と演者とスタッフに感謝したいと思います!!!
レッツ、ゴーオン!!




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">




炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 感想

買いました!!!(今更)
ファイナルステージで遊びすぎててワロタw
パーフェクトハーモニーwww兄それキャラ違うwww

なんだかんだで、やっぱりゴーオンはいいなあと再度実感したショーでした。
こういう純粋に好きとしか言いようのない作品、もう一度作ってくれ!頼む!!

※ファイナルステージのみの感想になります

<続く>
続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 43話~50話(最終回) 感想

面白かった。素直に泣いた。名作じゃねーかゴーオンジャー。
ゴーオン→シンケンの神懸った流れ、リアルタイムで見たかった…
そうしみじみと思うぐらいにいい作品でしたね。
キャラクターもみんな活き活き自由に生きてて、それでもちゃんとヒーローでした。
仲間ってなんだ、絆ってなんだってことが、きちんと伝わってくる名作です。

走輔たちの次の戦いが超見たい…が、それはまた、別のお話。

<続く>

続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 31話~42話 感想

すまない、聞いてほしい。
言い忘れてたけど、どうしてもグリーンのスーツの中の人がムキムキで違和感があるんだ。
「ドキドキ愉快!」っていうより「ムキムキムサい!」っていう方が似合うぐらいにボディが充実してる気がする。
範人の細さとどうしても合致しない…動作は範人なのにw
この違和感をどうしたらいいんだ!!!
普段そんなに気にならないんですが、ゴーオングリーンだけは名乗りのポーズのせいか気になって仕方なかったんですよね。
いやー、言えてスッキリ。

<続く>

続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 15話~30話+映画感想

どうしよう…兄ィがパツキンの矢車さんにしか見えない…助けて天道さん!!
あとオカン好きや結婚してくれ!でもやっぱ軍平さんを注視していたい気もある。ヤダ恋のジレンマ(白目)

ゴーオンウィングス加入で際立つ、ゴーオンジャーのいい奴っぷりが半端なかったw
ヒラメキメデス関連の一連の流れは、登場人物総ての株が下がることなく終わるという奇跡の展開でしたね。
敵も味方もそれぞれいい奴ってどういうことやねん!!最高や!!

【お詫び】
前回の感想で「連は『~っす』って言葉遣いが合ってない」って書いたけど、実際に「~っす」って言わなくなった連はただのイケメンで個性が死んでたので、彼はあれでいいんだと思いました(小並感)

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ