【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

炎神戦隊ゴーオンジャー

11/4 ひらかたパーク ルパンレンジャーvsパトレンジャーショー(ゴーオンレッド登場) レポート

長らくこの日を待っていた…そう、10周年合わせで絶対やると思ってたから!!!

期待値的に完全にルパパトがおまけになってるあたり、思い出補正ってヤバいよね。
でも本当に楽しみだったんだ。当時チラ見しかしてなかったから、まったくリアタイで触れたことなかったし。
この年になってゴーオンジャーのガワと触れ合えるなんて、まさに奇跡。
ありがとう、ひらパー!!!で、おま!

<続く>
続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 10YEARS GRANDPRIX 感想

届くのが遅かった!!!!(号泣)

3月の発表からずっと待ってました。
10YEARSが発表されるたび、ゴーオンゴーオンとつぶやいていたのが、現実になって本当にうれしい。

10年間で大人になった走輔たち。
変わったようで変わらない、そんなメンバーの活躍を見ることができて、本当にうれしいです。
ありがとう!!!ゴーオンジャー!!!

※ネタバレもあるので注意

<続く>



続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 10YEARS GRANDPRIX 発売決定に寄せて

おめでとう!そしてありがとう!!!
みんなお待ちかねの10years afterだぁぁぁぁぁぁ!!!!

記事見て何もかも吹っ飛びました。
光の速さで予約した。もうゴーオンのことしか考えられない。
超絶楽しみ過ぎる…!!
絶対イベント参加したいので、今年は秋口頑張ります。行くぜ東京~!
むしろイベント情報等々で何かあれば、ぜひ私にもお知らせください(拾うの苦手だから)

個人的には脚本は武上さんが良かったなとか、まだ発表されてないけどガイアーク3大臣(幽霊)出るのかなとか、マッハルコン絡みはどうなるのかなとか、いろいろ気になるところがありますが、ともかく視聴できるのを楽しみに待ちたいと思います。

長々言ってきた夢がかなった。神は在る。
とりあえず訪問先の寺社仏閣教会等々で神と東映と演者とスタッフに感謝したいと思います!!!
レッツ、ゴーオン!!




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7409111097133581"
data-ad-slot="1051553150">




炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 感想

買いました!!!(今更)
ファイナルステージで遊びすぎててワロタw
パーフェクトハーモニーwww兄それキャラ違うwww

なんだかんだで、やっぱりゴーオンはいいなあと再度実感したショーでした。
こういう純粋に好きとしか言いようのない作品、もう一度作ってくれ!頼む!!

※ファイナルステージのみの感想になります

<続く>
続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー 43話~50話(最終回) 感想

面白かった。素直に泣いた。名作じゃねーかゴーオンジャー。
ゴーオン→シンケンの神懸った流れ、リアルタイムで見たかった…
そうしみじみと思うぐらいにいい作品でしたね。
キャラクターもみんな活き活き自由に生きてて、それでもちゃんとヒーローでした。
仲間ってなんだ、絆ってなんだってことが、きちんと伝わってくる名作です。

走輔たちの次の戦いが超見たい…が、それはまた、別のお話。

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ