【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話「未来は過去に」 感想

時系列の扱いが神~~~~~ッ!

ここでシンケンゴセイを持ってくるセンスはマジで神だと思うw

※リクエスト対応分

<続く>

続きを読む

ツーカイザー×ゴーカイジャー ~ジューンブライドはたぬき味~ 感想

初視聴の感想が「香村…さん…?(スペキャ顔)」だった件。

性癖どないなっとんねん!!!

※リクエスト対応分

<続く>

続きを読む

劇場版 テン・ゴーカイジャー 感想

10年?早ぇよ!←それディケイド

おまけで書いてたら思いの外長くなったので分割。
10年経ってもマーベラスは粋な船長でした。
出戻り一発目に見てたのがゴーカイ終盤だったから、マジで10年経ったのが信じられない。
当時、超英雄祭は武道館じゃなかったんだよ~懐かし~!
(過去語りの謎マウント)

<続く>

続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー 総括感想

素晴らしいの一言に尽きる作品でした。
35周年のスーパー戦隊の歴史を再び輝かせた、愛にあふれた作品でしたね。

様々な戦隊を知ることができた今、きちんと見ることができてよかったと思います。
放送当時に見ていたら、多分こんなには感動しなかったでしょうねえ…
自分自身の作品との出会いを再確認することもでき、それぞれの作品をより愛し、そして知らない作品はきちんと知りたいと思うことができました。

レジェンドだけではなく、ゴーカイジャーたちの物語もまた、レジェンドに負けず劣らず輝いていたことが本当にすごいと思います。
改めて素晴らしい周年記念作でした。観てよかった!

<続く>

続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー レジェンド回(30話~最終話)まとめ 感想

みんな大好きレジェンド回じゃああああああ!!!

ということで、心に残った回(という名目で全部)のひとこと感想、その3です。

ゴーカイ本編総括はまたいずれ。

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ