【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

仮面ライダーアマゾンズ

劇場版仮面ライダーアマゾンズ Season2.輪廻 感想

ほぼ本編じゃねぇか!!!!

3映画用の総集編映画だったんですね…
道理で見たことなかったと思ったw

※リクエスト対応

<続く>

続きを読む

仮面ライダーアマゾンズ 最後の審判 感想(ネタバレあり)



※映画感想です。ネタバレあるので注意してください!

割と渋めな感想です。


<続く>


続きを読む

仮面ライダーアマゾンズ 10~13話 感想(シーズン1・2総括)

シーズン1、シーズン2を通して総括しました。
作品の完成度は素晴らしかった!
なんだかんだ言ってますが、個人的に『仮面ライダー』に求めていたものが具現化した作品だったと思います。
こういうシリーズ、スケジュールとかいろいろ大変だと思うけど、ぜひ続けていって欲しい。

作品の感想自体には厳しい意見もありますが、まぁ人それぞれの感じ方ということでご了承ください。

<続く>


続きを読む

仮面ライダーアマゾンズ Season2 7~9話 感想

DIE SET DOWNの歌詞がここにきて響く!

過去そういうことがあったのか~からの、それは予想外でしたわー!っていう立て続けのパンチ力w
アマゾンってどのみち幸せになる道なんてないじゃないですかーヤダー!

※ネタバレ有り

<続く>


続きを読む

仮面ライダーアマゾンズ season2 3~6話感想 ※ネタバレ有り

お前は誰だ!←バレバレの引き

6話のラストシーンの「誰やアイツ」→「お前かい!!」の流れワロタw
エンドロールに入った瞬間ネタバレwww

全体的にラストの引きが実に平成初期ライダーっぽさがあっていいですね。

※7・8話は未見です

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ