【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 最終回まで総括感想

やっと終わった!!!
長かったァァァァァ!!!
最後辺り、毎週無表情で見てたなあ。

どちらかと言わなくても批判的な意見です。
ご注意ください。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーエグゼイド 第12~35話感想

仮面ライダーで「神」を口走る人100%ネタキャラ化説。
例)ゲンム社長・753・アデルほか


プレバン限定変神パッドの商品説明が面白すぎて吹くwこれはwww
社長は当初の棒演技から謎の進化を遂げているようでなによりですね。
でも出来ればプレバンさん、イクサナックルの753バージョンを今こそ作っていただけませんか…?そして753キャップとTシャツの再販を(切実)

最終回までに社長は残機0になるのかな~?

※どちらかというと感想は否定的な意見です。ご注意ください。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーエグゼイド ここまでのまとめ 7~25話

感想はクールごとにまとめると言ってましたが、脳内でまったくまとまってない…
とりあえず、見てて感じてたもやっと感を言葉にする作業の難易度に直面しました。
批判するにしても、肯定するにしても、きちんと作品と向き合わないとできないんだなということを、改めて実感した次第です。

どちらかというと批判的な意見が多いと思いますので、ご注意ください。

※感想は25時点を基準にしています。
 26話~の新情報は「※」にて追記

<続く>

続きを読む

仮面ライダーエグゼイド 第11話感想メモ

「きりやなんですぐしんでしまうん」で公式が炎上w

実際オールアップなの?と疑問に感じるのだが、オールアップじゃなさそう。
ただ、演技の上手い人が一人欠けてしまい、とても残念です。
バイクはどうなるんでしょうか?

<続く>


続きを読む

仮面ライダーエグゼイド 第10話感想メモ

※遅くなりましたが10話時点の感想です

ぼんやりしてるうちにもう10話かー!一応見てましたが。
きちんと理解できてるかどうか謎な部分もあるけど、一応今回で序盤が終わったってことなんでしょうね。

あと誰も言ってなかった気がするから言いたい。
絶対にグラファイトの衣装は映司君とアンクの流用だと…!!
(違ったらごめん)

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ