【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。返信不要の場合は書き添えてください。
2020.4/26~のコメントについては基本的に返信します。

【今週の一言】
通常更新に戻りました!!!というかこれまでも割と普通だったかも!!!
ニチアサが復活してくれてうれしいです。
次の楽しみはリュウソウジャーおはなしDVD視聴会だね!
リアルタイムで見るよ!!!!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVS宇宙戦隊キュウレンジャー 感想

タイトル長ッッッ!!

大所帯vs戦隊大所帯の夢の競演。みっちゃんも出るよ!←なぜ?!
1年のブランクを全く感じさせないキュウレンメンバーに思わず笑ってしまいましたw

VSだからええんや…なんでもありで!!!!

<続く>

続きを読む

宇宙戦隊キュウレンジャー ファイナルライブツアー の思い出4/22

行きましたFLT、見ました千秋楽!
…ということで、簡単にトーク部分で面白かったことなど。

千秋楽はやはり独特の雰囲気がありますよね…
キュウレンジャーという作品の集大成でもあるFLT、しっかり楽しませていただきました!!!

<続く>

続きを読む

宇宙戦隊キュウレンジャーOP考察 ~藤林聖子の予言書を紐解く~

毎度おなじみ藤林聖子女史の予言書=OP解読のお時間です。

そういえばキュウレンはやってなかったなーと思ってたので、この機会に。
作品が終わったタイミングでの考察はやったことがなかったので、こじつけと妄想を盛り込んでお送りしております。

<続く>


続きを読む

2/11 宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャルソングライブ&ステージ メモ

2/11 ひらかたパークにて行われたステージショー&ソングライブのメモです。
多々うろ覚えですが、面白いショーでした。
毎度ながらクオリティー高っけぇ!!

<続く>

続きを読む

宇宙戦隊キュウレンジャー 総括

キュウレンジャーは至る所にチャレンジ精神と工夫を垣間見た作品だった気がします。
ある種、試金石的な作品といえるのかもしれません。

これを機に40年間続いた戦隊ヒーローが新しいステップに進むなら、いちファンとして非常に楽しみですね。

<続く>


続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
アーカイブ