ともかくサー・カウラーがカッコいい。
割とガチ目に感想の第一声がそれw
とはいえストーリーもテーマ性が重く、後半の悲壮感は胸が締め付けられる思いでした。
やっぱモチーフを固定しない方が、曽田さんの作品はいいなぁと。
正直、どっからどこまで最初から決まってて、どこから後出しかわからないところが曽田脚本の魅力だな。
<続く>
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割とガチ目に感想の第一声がそれw
とはいえストーリーもテーマ性が重く、後半の悲壮感は胸が締め付けられる思いでした。
やっぱモチーフを固定しない方が、曽田さんの作品はいいなぁと。
正直、どっからどこまで最初から決まってて、どこから後出しかわからないところが曽田脚本の魅力だな。
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