【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

ショーイベント・レポート

仮面ライダー剣 20th Anniversary STAGE&TALK(尼崎公演) レポ&感想

奇跡の20周年!

この現場に立ち会えたことに感謝です。

1回目2回目に参加しました!ということでレポ。

<続く>

続きを読む

仮面ライダースーパーライブ2024 ショーレポ感想

行ってきたよ~。ということでレポです。
ネタバレしてますのでご注意ください。

毎度おなじみ握手会物販についても記載。
これから本格的に全国回るので、気になってる方はぜひご参加ください!

<続く>

続きを読む

ひらかたパーク 2024.1/21 仮面ライダーガッチャード×仮面ライダーフォーゼショー レポ

行ってきたぞ!!!弦太朗の声が似すぎててほぼ本人だった。

実はそんな気合入れるほど行ってないわけではなく、単に感想を書いてないだけである。この間のビルドも行ったし。ビルドも良かった。

滅茶苦茶面白かったです。高校教師・如月弦太朗、マジで推せる~~~!!!
アルティメイタムの仇を取ってくれて嬉しいw

<続く>

続きを読む

【蔵出し】ひらかたパーク 2023.2/12 ドンブラザーズスペシャルショー レポ

【蔵出し感想】
一年間ありがとうございました!!!

今回のひらパーはゴーカイレッドをゲストに迎え、仲間でも家臣でも部下でもない、タロウとお供との絆が描かれました。
最後の最後まで良い脚本だった…最終的にジロウは出なかったけど…

次回、ドンモモタロウにひらかたパークで会えることを楽しみにしています!

<続く>

続きを読む

【蔵出し】ひらかたパーク 仮面ライダーリバイススペシャルショー 2022.6/5 レポ

【蔵出し感想】
あの瞬間、ひらかたパークは平成だったよ…

まさかの令和にリュウガが主役のショーを見ることになろうとは。
令和の世で龍騎とリュウガの共演を見られるのはひらかたパークだけ!

今回も満足度の高いショーでした。
次回シーズンも期待しております!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ