【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

仮面ライダージオウ

小説 仮面ライダージオウ 感想

やっと読めた~。
ジオウの新しい、また別の物語でしたね。
ジオウの世界観の懐の広さを感じました。
良くも悪くも、ジオウは本当に「魔王」だよな…

滅茶苦茶核心のネタバレがありますので、読んでない方にはお勧めできません。
というか核心をぼかして感想書くの無理じゃない?この小説。

<続く>

続きを読む

仮面ライダージオウ ファイナルライブツアー 感想

リクエストいただきましたのでまとめました。

ジオウFLT…初回大阪公演で沸き起こった本気の笑いを、ぼくたちは忘れないよ…!

※記事リクエストについては下記をご覧ください。
※小説仮面ライダージオウについては別記事でレポ予定です。

<続く>

続きを読む

ひらかたパーク 2/23 仮面ライダーゼロワンショー 感想

ん???映画かな?????みたいな話。

大変遅くなりましたが2/23ひらパーのショーのレポです。ほぼあらすじ。
ヤベェ…このクオリティで普通にショーやるのヤバすぎる。
まさに尊いの塊。
コロナ対策で握手会はありませんでしたが、それをもって有り余るほどの満足感のあるショーでした。
素晴らしい!!

コロナ問題でショーが中止になって私は悲しい。
がんばって!ひらぱー!!ずっと応援してるよ!!!

<続く>


続きを読む

てれびくんハイパーバトルDVD 仮面ライダージオウ びびびのビビルゲイツ 感想

テレビくんの本気!!(本当に無駄に本気)
タイトル自重しろwww

ビル・ゲイツネタをここで拾うのは草。
あと、ツクヨミの肝の据わりっぷり……これは王の器ですわァァァ!!

※ネタバレあります

<続く>





続きを読む

仮面ライダージオウ 第49話 最終回 感想

祝え!!最高最善の魔王、オーマジオウによる、新たなる時代の創造を!!!

我が魔王の旅は終わった…しかし、新たなる旅が幕を開ける。
まごうことなき運命の子。
彼が新たな運命で王の道を見出すのは、もう少し先のお話…

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ