【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
仕事多忙のためコメント遅れます。すみません。

機界戦隊ゼンカイジャー

ツーカイザー×ゴーカイジャー ~ジューンブライドはたぬき味~ 感想

初視聴の感想が「香村…さん…?(スペキャ顔)」だった件。

性癖どないなっとんねん!!!

※リクエスト対応分

<続く>

続きを読む

映画 暴太郎戦隊ドンブラザーズvs機界戦隊ゼンカイジャー ネタバレ感想

観たぞ!!!!!!!
あ!た!ま!!!!イカレてんのか!!!!!!!

ということでネタバレ上等感想祭りです。
コメントもガンガンネタバレしてもらって構わない。
ただしコメントはトップページに表示されるので、多少の行間開けや伏字等々で一見してわからないよう、ネタバレに配慮したうえでコメントお願いします。

なおグッズはパンフすら買えなかった模様。
物販仕事してくれ(すでに仕事したともいえる)

※ネタバレ注意
この感想には映画のネタバレが含まれています。
未見の方はご注意ください。

<続く>

続きを読む

機界戦隊ゼンカイジャーvs魔進戦隊キラメイジャーvsセンパイジャー 感想

見直した!

ということで改めて感想をここに記す。
元気になれる一本ですよね。

なお当記事をもって更新頻度は通常戻りです。
最近更新バブルだったんでね。

<続く>

続きを読む

機械戦隊ゼンカイジャー 素顔の戦士公演第四弾 & 50×45感謝祭2DAYS レポ

横浜&東京行ってきたわ!!!

楽しすぎる時間は記憶に残らないと言いますがほんとそれ。
キングクリムゾンされてるとしか思えない時間を過ごしてきました。マジで秒~~~!

ということで、ざっくりと事の顛末などを記録しておきたいと思います。

<続く>

続きを読む

機界戦隊ゼンカイジャー 第49話 最終回 感想(追記)

前回の感想は感極まって凄くメンタリストみたいな感想だったので、改めていつものテンションでお送りします。
前回書き切れなかった小ネタも拾ってるのでぜひ読んでくれ!

ゼンカイジャーは最高の作品だった。それだけは確信してるぜ!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ