【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
仕事多忙のためコメント遅れます。すみません。

仮面ライダーリバイス

【蔵出し】ひらかたパーク 仮面ライダーリバイススペシャルショー 2022.6/5 レポ

【蔵出し感想】
あの瞬間、ひらかたパークは平成だったよ…

まさかの令和にリュウガが主役のショーを見ることになろうとは。
令和の世で龍騎とリュウガの共演を見られるのはひらかたパークだけ!

今回も満足度の高いショーでした。
次回シーズンも期待しております!

<続く>

続きを読む

仮面ライダージャンヌ&アギレラ ガールズリミックス 感想

人多ッ!!!

一番のレジェンドは龍騎主題歌の松本梨香さんですねw
人選に納得しかねぇ~!

<続く>

続きを読む

仮面ライダーリバイス 第50話 感想&大反省会

最終回お疲れさまでした。
スタッフ、演者の皆様も色々な苦労を乗り越えられたことかと思います。

最後の最後まで納得感はありませんでしたが、雰囲気で押し切ったのは良かったんじゃないかなと思います。

一年間、お疲れさまでした。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーリバイス 第49話 感想

バイスとの二人暮らし、久々に一輝が気楽そうな表情を見せていたのが切ない。
なんだかんだ五十嵐家は一輝に負担を強いてきたし、最後ぐらい一輝が望むラストになってほしいですね。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーリバイス 第48話 感想

来週終わりそうな気がする~

狩崎さんの暴走、意外と早く終わりましたね。
一輝は父母を忘れ、弟妹を忘れ、すべて忘れた男になって人生をやり直すのでしょうか。

<続く>


続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ