【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
今週末はテレ朝夏祭りに参戦!!!
ぬいぐるみ、買うぞーーー!!!Gロいくぞーーーーー!!!
やる気満々だぜぇぇぇぇぇ!!!

その他特撮ネタ

東映太秦映画村 3大キャラソングライブ2018 レポート

行ってきました映画村。
今年でまだ2回目なのですが、非常に楽しいライブでした。
握手会の大盤振る舞いっぷりは流石映画村…!!
思いがけず歌手の方々、プリキュアたちとも握手できて楽しかったです!

<続く>

続きを読む

特撮小ネタ

最近感想を書くのにものすごく力がいるせいか、物凄く書くのが遅くなってて申し訳ない。
最近見たものをざっくりと。

そういえばちょっと前に「宇宙刑事ギャバン」を観終わったのですが、感想のかの字も書いてない…!!
見るたびに大場さんのキュートでチャーミングな演技とマッシブボディのスーパーアクションに胸躍らせまくってたんだけど、それはまた別の話で。

<続く>


続きを読む

映画「仮面ライダーゴースト×仮面ライダードライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」感想

色々酷かったw
アクションやら特撮部分、整合性という点では問題が多い作品でした。
でもドラマパートは結構嫌いじゃない出来栄えでした。
ドライブのファンサービスっていう点では片手落ちの部分が多かったのかな~とは思うのですが、ゴーストの物語として見た場合には悪くないかなと。

※ネタバレありです

<続く>

続きを読む

特撮ネタ雑記

「特捜ロボジャンパーソン」視聴終了につき簡単な感想です。

<続く>

続きを読む

dTV配信『仮面ライダー4号』感想

映画『仮面ライダー3号』のスピンオフである『仮面ライダー4号』見ました!
映画ではあまりピックアップされなかった巧に焦点を当てた物語になっていて、555のその後の物語のような位置づけの展開に、思わず涙が…
今でも平成ライダーの中で一番生々しい「生と死」を描いていたのは555だと思っているので、今回の展開は残酷でもあり、またある種の救いになったのかなぁと複雑な気持ちになりました。
面白かったです。本編でやれ。いや、やってくださいお願いします!!

<続く>


続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ