【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

映画感想・ネタバレ

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 感想

うわぁ~因習村の宝石箱やぁ~!

予想してたより面白くて良かった。子供向けではないが…
空白を埋めようという努力は認める。
あくまで「6期における鬼太郎誕生」ですからねこれは。

※ネタバレあり。

<続く>

続きを読む

映画:スーパーヒーロー戦記 感想 ※ネタバレあり

観てきました~!

色々と思うところはありながらなんだかんだ泣いてしまいました。
最近涙腺緩すぎない?と思うけど仕方ない。

<続く>

続きを読む

スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021 感想

※ネタバレあり

公開初日に見てきました。
良かったよMOVIE戦隊…
なんだかんだリュウソウで泣きまくってしまった。
うえ~~~~んFLT1日でいいからしてくれ~~~~~!!!!!

<続く>

続きを読む

がんばれいわ!ロボコン 映画感想

端的にいうと、一分一秒たりとも正気な時間がない映画。
何故だ…何故この映画を世に送り出した…東映ェェェェェ!!!!

ちなみに、最終的な感想は「人体のサバイバルのケイの声が石田彰だった」という衝撃で塗り替えられましたとさ。チャンチャン♪

※スプリンパンも狂ってる。人体のサバイバルは異常なほどマトモ。

<続く>

続きを読む

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 感想(ネタバレあり)

見てきましたOver Quartzer。
噂にたがわぬ『平成』の集大成。
ただ一つ言えることは、平成ライダーたちよ…ありがとう!

※ネタバレあります。
気持ち悪いぐらい長いわりに要素はピックアップ出来てないですがご容赦ください。

<続く>


続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ