【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。返信不要の場合は書き添えてください。
2020.4/26~のコメントについては基本的に返信します。

【今週の一言】
ヤバいな…今年は仮面ライダーセイバーの年なのでは…?
登場大喜利から始まりホモサピ名言シリーズといい、もうカオス安堵カオスなんだけど私はたいそう楽しいです。

映画感想・ネタバレ

がんばれいわ!ロボコン 映画感想

端的にいうと、一分一秒たりとも正気な時間がない映画。
何故だ…何故この映画を世に送り出した…東映ェェェェェ!!!!

ちなみに、最終的な感想は「人体のサバイバルのケイの声が石田彰だった」という衝撃で塗り替えられましたとさ。チャンチャン♪

※スプリンパンも狂ってる。人体のサバイバルは異常なほどマトモ。

<続く>

続きを読む

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 感想(ネタバレあり)

見てきましたOver Quartzer。
噂にたがわぬ『平成』の集大成。
ただ一つ言えることは、平成ライダーたちよ…ありがとう!

※ネタバレあります。
気持ち悪いぐらい長いわりに要素はピックアップ出来てないですがご容赦ください。

<続く>


続きを読む

映画『岸部町奇談 探訪編』感想

アマプラ新春セールで気になった映画を見てみたところ、意外にも好みだったのでレビュー。
作品の発表時期的に今更過ぎるレビューですが、いわゆる自分の好きなものが詰まっていた作品でしたので、ぜひ。

<続く>

続きを読む

映画「仮面ライダーゴースト×仮面ライダードライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」感想

色々酷かったw
アクションやら特撮部分、整合性という点では問題が多い作品でした。
でもドラマパートは結構嫌いじゃない出来栄えでした。
ドライブのファンサービスっていう点では片手落ちの部分が多かったのかな~とは思うのですが、ゴーストの物語として見た場合には悪くないかなと。

※ネタバレありです

<続く>

続きを読む

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」ざっくり感想

良かった!面白かった!!もう一回見に行こうかな。
米村やるやんけ、とつい傲慢な、でも嬉しい感想でした。
大戦系の中では「パラレル」と明示されている分、わかりやすさと違和感が少なかったように思います。

客演もちゃんと見せ場があってよかった。みんなカッコいい。でも特にてつをの存在感マジパネェ。
そしてミッチーはミッチーだったがカッコよかったw
もうズバットリメイクやったらいいんじゃないかな(妄想)

以下ざっくりとした感想です。

※ネタバレしまくり

<続く>



続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
アーカイブ