【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

ネットムービー

dTV配信『仮面ライダー4号』感想

映画『仮面ライダー3号』のスピンオフである『仮面ライダー4号』見ました!
映画ではあまりピックアップされなかった巧に焦点を当てた物語になっていて、555のその後の物語のような位置づけの展開に、思わず涙が…
今でも平成ライダーの中で一番生々しい「生と死」を描いていたのは555だと思っているので、今回の展開は残酷でもあり、またある種の救いになったのかなぁと複雑な気持ちになりました。
面白かったです。本編でやれ。いや、やってくださいお願いします!!

<続く>


続きを読む

ネットムービー「仮面ライダーウィザード in マジか?!ランド」感想

漂う今更感。だが私は謝らない。

公式に瞬平と仁藤のキスシーンを載せるのは卑怯だろwww
ガチでやっててワロタw
役者って大変やな…

<続く>
続きを読む

ネット版スーパーヒーロー大戦乙(おつ)~Heroo!知恵袋 あなたのお悩み解決します~ 9~10話感想

それは、さお“だけ”で戦うヒーローの物語…

そして、世界の崩壊を知ったものの悲しみ…

東映さん、今回の2話、目の付け所は確かにすばらしいと言わざるを得ません。
(内容は相変わらずマジキチ)

<続く>
続きを読む

ネット版スーパーヒーロー大戦乙(おつ)~Heroo!知恵袋 あなたのお悩み解決します~ 7~8話感想

今回もマジキチwwwww
本当に脚本の頭はくるってるんじゃないかと心配になってくる。
冷静に考えればハイバトだっててれびくんが作ってんじゃなくて制作:東映スタッフだからな…
こんぐらいのテンションは多少振り切っただけなのかもしれない。
平常運航だよね!!これでね!!!!

<続く>
続きを読む

ネット版スーパーヒーロー大戦乙(おつ)~Heroo!知恵袋 あなたのお悩み解決します~ 3~6話感想

公式でアミィビッチ推しとはたまげたなぁ…。
しかしなんでこれだけ一気に配信されたのか謎。話題作り?
あと、公式ホモはやめろwイアンだと洒落にならんwwwww

相談内容の解決のなさが本家のやほお知恵遅れ的な味わいがあるw
知恵袋でも何でもねえなw

<続く>
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ