【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

仮面ライダー555

【リクエスト企画分】仮面ライダー555 48話 感想

【趣旨説明】
ブンブンジャーカウントダウン企画のリクエスト分です!
ブンブンジャーまであと…0週!
バクアゲていこうぜ!

~以下感想~

パラリゲ見た人、挙手~~~ッ!!!!←ノリノリ

パラリゲ後の首の折れる音は格別だなァオイ!

<続く>

続きを読む

映画 仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド ネタバレメモ

ハイ令和の敏樹、一丁上がり!

俺たちの夢の続きは…ここにあったんだ…


とりあえず感想が多すぎるので取り急ぎメモ。
マトモな感想は書かないかもしれませんのでこれで感想とする!

※コメントをする場合は改行でご配慮をお願いします
※とんでもなくネタバレしていますのでご注意ください


<続く>

続きを読む

劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト 感想

何度も見てる~~~~~!!!!

でも実は公開当時見に行っていない映画なのである。
公開当日に見た人、度肝抜かれただろうなぁ。←観てなくて本編で驚いたマン

※リクエスト対応分

<続く>

続きを読む

555(ファイズ):桜庭一樹 感想

555(ファイズ)

映画版555-パラダイス・ロスト-の小説。
原案:井上敏樹ですが、文章は桜庭一樹が書いているという、ある意味では珍しい本。
先日小説を借りるついでに検索したら開架にあったので、とりあえず物は試しと借りてみました。
内容としては、カイザファンと水原ファンにはうれしい内容…かな?!

<続く>
続きを読む

【小ネタ】ファイズフォン制作過程

いまだにガラケー持ちなので、せっかくだから555フォンの痛ケータイを作ってみました。
以下制作過程(というかほぼ完成形しか載ってないけど)
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ