【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

恐竜戦隊ジュウレンジャー

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第50話「恐竜万歳!!」感想

サムネ涙腺決壊。
長いようで、短い一年間…とうとうジュウレンジャーが終わってしまった。
ファンタジーながらも、丁寧に正義のヒーローを描いていた作品だったと思う。
敵組織バンドーラ一味の魅力もさることながら、ジュウレンジャーたちの固い決意を一年間見続けることができて、本当に良かった!

ジュウレンジャーが描いたサークルオブライフはやがて受け継がれていく…
キョウリュウモチーフの最初の作品が見れて、とてもよかったです!

<続く>
続きを読む

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第49話「神が負けた!!」

本当に勝てるの?!(素朴な疑問)
最終回の一歩手前までもギリギリすぎるこのスリル!

絶対的な絶望に心挫かすジュウレンジャーたち。
しかしブライの想いを継いで、ジュウレンジャーたちは希望のもとに立ち上がる…
最後の最後に「チームワーク」がテーマになってくるとは恐れ入った。
ジュウレンジャー、類い稀なく名作だな!!

<続く>
続きを読む

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第48話「闇からの息子」感想

絶体絶命【―ぜったいぜつめい】
ジュウレンジャー48話本編、49話予告を見た視聴者が、頭ではなく心で理解した状況のことを言う。
(具体例)弾が全部ヤツの体を突き抜けてしまうぞ!?

もう無理www絶対無理www
大サタンによる大虐殺をゆっくりみていってね!!

<続く>
続きを読む

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第47話「突入!!最終決戦」感想

ドーラタロスかっけえええええええええ!!!
スパロボで言うところのスーパー枠に居ても何ら不自然のないデザインw
素直にカッコいい、というかもうこれが主役ロボでもいいんじゃないかな←

しかも子役があの高橋一生…だと…?!
尋常じゃない貫禄にちょっと感心した。
上手い子役は本当に上手いな…

<続く>
続きを読む

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第46話「参上!凶悪戦隊」感想

市民の熱すぎる手のひら返しwww
でも、正直手のひらを反しているように見えるのは、もともとジュウレンジャーを信じていた人たちだよね。
投石した奴らがこの中にいることは許されない。
でも、ジュウレンジャーは多分、この中に石を投げた人間がいても許すのだろう。
罪を憎んで人を憎まず。
それは前回ジュウレンジャーが自ら語ったことだからな…

おばあちゃんがいてよかった。

<続く>
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ